

パンの研修会 パート2

デニッシュ (3種)4月12日(日)はAM10:00~PM5:00までの研修会に参加してきました

朝は少し涼しかったのに研修会が進むにつれてどんどん暑くなってきました

研修会の初めはデニッシュから(作りたくないよ~)

リッチな生地のパンでも食べると美味しいのにね

つぎはフレッシュバターがいっぱい入った甘いです

カロリーを見てビックリ(とっても怖いです)

・・・・・・・・・ここからPMです・・・・・・・・・・

蒸しパン・サワー種を使ったパンPMのはじめはサワー種を使ったです

食べた時に少し酸味が伝わってくるんですよ

そして最後は蒸しパン3種

この頃になってくると睡魔が疲れの方もピークに

   あとはお勉強を少しやって研修会は終わりました

   おかげでにはがいっぱい  さっ頑張ってみんなで食べなくちゃ


comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

