スポンサーサイト


バレンタインのおリボン

mojecaさんからバレンタインのおが届きました

20100203_15_1.jpg

左 リコ           右 マナ(おさかさまだ~

さっそくおをつけてみました
まずは マナ です

20100203_18.jpg

何だかとっても緊張したお顔ですね

は~い次は リコ です

20100203_16_1.jpg


赤いおでマカロンがくっついています
リコ とっても可愛いよ またまた親バカはっきしてま~す
スポンサーサイト

comment

NoTitle

マナママさん、コメントが遅くなってしまいましたが...
リコちゃんのことは本当に残念です。
リコちゃんが赤ちゃんを探してたって聞くとうるうるしちゃいます。。。

いつかリコちゃんの子供の誕生を楽しみにしています。
マナママさん・リコちゃん、いまはゆっくり休んで下さい。

リコちゃん、赤いおリボンがお似合いです(^^)

NoTitle

その後リコちゃんはどうでしょうか?
おリボン付けて下さってありがとうございます!!
とっても可愛いですね~(*^_^*)

NoTitle

アキコさん
 今回はとっても残念な結果になりましたが
リコが元気だって事がなによりです
そして今度は元気な赤ちゃんを産んでくれる事を楽しみにしていますv-344

またいっぱい遊んでやってくださいね

NoTitle

mojecaさん
 色々ご心配おかけいたしましたが
リコは元気になってきました

e-312似合ってますか?
可愛いですか?
ありがとうございますv-353
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

