

少し前のお誕生日会

先月の末の事です
それはえこりん♪さん家のチャッピーちゃんのお誕生日会を
我が家でやりました
集まっていただいたのは あいみちゃん・あいみママ・ミルクママ・マナママ
そしてえこりん♪さん

20100203_4.jpg

   マナ   「いらっしゃい お久しぶりです」

20100203_5.jpg

   リコ   「こんにちわ わたち元気になったですよ
         またいっぱい遊んでくださいね」 

20100203_10.jpg

今日の主役のチャッピーちゃんです
美味しそうなですが人間用です(チャッピーちゃんゴメンネ

20100203_12.jpg

わ~~可愛い2人がボケボケじゃないですか

20100203_7.jpg

ミルクちゃん何見てるのかな?

20100203_8.jpg

いつもママにペッタンこのラブちゃん・ミルクくん

20100203_6.jpg

そしてミルクくんはいつもの指定席に(どこかというと座椅子の背もたれの上なんです)

いっぱい楽しいお話そしてマナ・リコもみんなと遊べてよかったね
また 遊びに来てね  待ってるね

comment

NoTitle

かわいい皆で
チャッピーちゃんのお誕生日会だったのですねv-10
いいな、いいな。
うちも近かったらなぁ。。。。(笑)

NoTitle

NAOさん
 楽しい1日でした
本当に近かったら来ていただけるのにねv-355
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

