スポンサーサイト


楽しい1日でした

先週のお話です
カノンママさん(カノンちゃん・ちゃん)・凜ちゃんママさん(凜ちゃん)・メグママさん(メグちゃん・アレンくん)が
我が家に遊びにきてくれました

1819.jpg

がとっても似合って可愛いちゃん

P1010895.jpg

いっつもママにピッタリくっついてとってもおりこうさんの凜ちゃん

P1010894.jpg

可愛いメグちゃんなのにお写真がボケボケでゴメンネ

P1010891.jpg

メグちゃんの息子ちゃんのアレンくん
女の子みたいで可愛い~ね

みんなでいっぱい楽しいお話をしているとあっと言う間に時間が過ぎてしまいました
そして最後にみんなで集合写真を・・・
なかなか上手く揃いませんが

P1010886-1.jpg

左から
 メグちゃん・アレンくん・リコ・マナ・後姿の凜ちゃん・ちゃん・カノンちゃん

本当に遠いところみなさんありがとうございました
また遊びに来てくださいね

追伸

20100203_1.jpg

リコのアクシデントの時にパピママさん・カノンママさん・凛ママさん・メグママさんから
こんな素敵なお花をいただきました
ありがとうございます
マナママはとってもうれしかったです
スポンサーサイト

comment

NoTitle

先日は~おいしい手料理とおしゃべり~
楽しい時間をありがとうございました。。
楽しい時間は~本当にあっというまでしたね~~

リコちゃん~いまひとつ元気なかったけど・・・
暖かくなる頃には~きっと元気になってるね~
また~ぜひ 遊んでくださいね~~v-238

NoTitle

いいえ
こちらこそ遠いところ遊びに来てくださってありがとうございました
あれからリコも日々元気になってきました
暖かくなるころにはきっと元気になってくれると思います
その時はまたいっぱい遊んでくださいねv-352

NoTitle

マナママさんの手料理、ホントに美味しかったぁv-271v-273   同じ埼玉でも、ちょっと離れているから中々遊べないけど、今度は間をとって どこかで遊びたいねv-238

ご無沙汰です

いつも皆が集まって楽しそうですね♪
ママさんのお人柄とおいしいお料理が
みなさんを呼び寄せるんでしょうね~(*^^)v

ちょっと前からカメラ変わりました?
以前よりもよりクリアになったような気がするものだから(^_-)-☆

先日はお邪魔しました!ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
たくさんのお友達がきて楽しい時間になりましたね♪
マナちゃんダイエットかしら(笑)

NoTitle

先日は楽しい一日をありがとうございました♪
マナママさんの手料理、本当に美味しかったです~
ご馳走様でした(^^)
リコちゃんが元気になったら、今度は皆でお外で遊ばせたいですね(^^)v

ありがとうございました

凛ちゃんママさん
 本当に同じ埼玉なのにねv-356
どこかでまた遊んでくださいね
楽しみにしていますv-352

NoTitle

えこりん♪さん
 またチャッピーちゃん・ライちゃん遊びにきてね
やっぱりね
マナ チョッピリウエイトオーバーだよね
ママ&マナ頑張ります

NoTitle

メグママさん
 遠いところ遊びに来て下さっていがとう
ご心配おかけしましたリコも元気になってきましたので
また遊んでやってくださいね
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

