スポンサーサイト


バレンタインデー

今日はバレンタインデーです
今年は娘が本格的な作りに初チャレンジしました
いつも私が通っているお教室に行ってきたのです

P1010907_1.jpg

これができあがったです
ご指導していただいた先生のおかげで とっても綺麗に仕上がりました
『ありがとうございました』

ではカットしてみました

P1010912.jpg

白く見えているのはマシュマロです
チョコがチョッピリ濃いのでマシュマロがアクセントになっています

このあとパパさんと一緒にいただきますね
お味の感想はまた後ほど・・・・




スポンサーサイト

comment

NoTitle

こんにちは~
すっごく美味しそうなケーキができたのですね!!!

わたしなんて通販で注文してしまいました、、、

私の旦那さん用にと渡された私の母からのチョコが、なんと私が注文していたものと全く同じ、、、

さすが、親子
自分が食べたいものを注文した私、、、
娘が食べたそうなものを注文してくれていた母

気があっちゃいました

手作りすればかぶることなんてないですよね
愛情が足りなかったのかも、、、
とても反省しています

NoTitle

私的にはチョッと甘いのが苦手なのでv-356
パパさんに頑張って食べてもらってます
(私のじゃなかったi-195

私からはパパさんへはバレンタインのチョコはv-358でしたが・・

クライフママさんより私のほうが反省しなきゃいけませんね

NoTitle

売り物みたいに綺麗で上手ですねぇv-10
さすがマナママさんの娘さんですっ★

・・・なんだか
皆ちゃんとバレンタインデイしているのを見て、
かなりさぼったNAO、反省中ですv-12

NoTitle

こんばんは
豪華で美味しそうなケーキですね~☆
お写真からも美味しい匂いがしてきそうです。
チョコとマシュマロ合うんですねv-441

リコちゃん元気になられたようで良かったです。

すごいわ~~

すっごく美味しそうなケーキ!!
売り物みたい~~
マシュマロ入れたのね!歯ごたえが楽しめそうですね~~
やっぱチョコレートケーキ!!いいですよね~~
初挑戦で!だなんて!とっても綺麗だわ~~

NoTitle

NAOさん
 売り物v-361
これを買った人は気の毒かもv-356
私はv-274作りはとっても苦手なんですよ
細かいことがv-358なです

NoTitle

七海ママさん
 ありがとうございます
リコはすっかり元気になりました
この次はきっと元気な赤ちゃんを産んでくれることを楽しみにしています

このv-274は結構チョコが濃くてマシュマロがいいアクセントになってます

NoTitle

みかんさん
 ありがとうございます
初挑戦だったんですが先生のお陰で何とか形になったみたいですよ

今度はクッキングにチャレンジするみたいです
どうなる事やらv-361
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

