スポンサーサイト


はじめまして

今日はマナママのブログにはじめましてのワンです
お名前は『元太くん』
1月29日にバンビ先生のところからお婿入りしてきました
お母さんは『ムーミンちゃん』です

    P1010903-1_1.jpg

いかがですか?
とっても可愛いでしょ

「はじめましてぼく元太で~す  よろしくおねがいしま~す」

はマナママととっても近いのでこれからも時々登場すると思いますので
よろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

NoTitle

元太君初めまして~~にゃ~~かわいいわ!!
かいかいしてるのね!!
これからの成長が楽しみですね!!

NoTitle

マナママさん、こんばんは☆

元太くん、可愛い~~(*^_^*)
カイカイ~してますね☆
ジョシュくんと同じ男の子、これからどう大きくなるか気になります♪
ぜひぜひアップお願いします<(_ _)>

↓ケーキ、美味しそうですね☆
娘さんもお料理お上手なんですね(^^)

よろしく

みかんさん
 可愛いでしょ
ちょっとした動きがムーミンお母さんにとっても似てるんですよv-411
暖かくなるころはワクチンも終わって
お外に遊びに出かけられると思うんですよ
今から楽しみですv-352

NoTitle

アキコさん
 ジョシュくんと同じ男の子なんですよ
仲良くしてくださいね
今のところとってもおとなしい子なんですよ
(私の前ではなんですが・・)
これからも時々お写真UPできると思います
見てくださいねv-344

御近所にパピーちゃんが来てマナママさんもテンション上がりますね~◎◎◎
マナちゃんリコちゃんパピーちゃんと一緒に遊べるかな?

NoTitle

わぁ~元太君、可愛いですねぇ

こんな頃が懐かしいですぅi-179

NoTitle

マナママさん
こんにちわあ。
元太くん、可愛いですね。ムーミンの僕ちゃんなんですね~。

ご近所さんなら成長の様子も見れますね。
どんなふうに成長していくか…楽しみですよね。(^^)

↓お嬢さんが作ったケーキ…可愛くて美味しそう~!

可愛い~。。

、マナママさん、久しぶりにお邪魔しにきました。

元太くん、とってもかわいいですね。
マナママさんの家族になったのかとびっくりしましたぁ~^^
そしたらご近所さんなのですね。

我が家の近所には、マル(チーズ)ちゃんがいないので、羨ましいです。

関係ありませんが、ボロニーズ(ボロネーズだったかな?)という犬種をご存知ですか?
マルチーズとよく似ためずらしいわんこなのですが、知人が飼う事になりました。
今度、会いに行ったら、お写真とってきますね。

NoTitle

mojecaさん
 お返事おそくなりました
久しぶりのベビーちゃんに何となくウキウキしちゃいます
とっても可愛いですよ
マナ・リコと仲良く遊んでくれたらうれしいですねv-344

NoTitle

レオンママさん
 そうですね
こんな可愛い時あったんですよね
もう随分前みたいで 懐かしいですね

NoTitle

カリママさん
 そうなんです
ムーミンちゃんベビーです
可愛いですよ
マナママも楽しんでます

NoTitle

まりなママさん
 先日はありがとうございました
とっても可愛くて思わず顔がゆるんじゃいます

新しいお仲間のワンちゃんのお写真楽しみにしていますね
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

