スポンサーサイト


カフェに行ってきました

今回はリコを連れて町田のドッグカフェ「プチィシアン」へ行って来ました
お出かけする前に「リコ 今日はだからお利口さんでいてね
そんなお願いをして出かけました (わかったのかは疑問ですが
そして相模大野でパピママさんと待ち合わせました
そこからはアキコさんのに乗せていただいて「プチィシアン」へ

今日は
 P1010964.jpg

mojecaさんといつまでもパピーちゃんのアンジェちゃんととってもお利口さんのミシェルちゃん

P1010995.jpg

ミーちゃん何見てるのかな?お手手そろえて可愛いね


P1010941.jpg

レオンママさんといつもペロンチョが可愛いレオン君

P1010960_2.jpg

アキコさんとシッポをいっぱいふりふりのジョシュくん

P1010994.jpg

パプママさんと今日はミントちゃん一人

P1010999_2.jpg

最後は我が家のあまりお利口さんではなかったリコ
でもmojecaさんに抱っこされておとなしくしています

P1010932.jpg

そして今日のランチです
とっても美味しかった


P1010996.jpg

デザートにはプチキウイがのっていました あまずっぱくてとっても美味しかったです
だいだい満足しました

P1010986.jpg

そして最後はみんな揃って
でもなかなか揃いませんが・・・

楽しいお話をいっぱいさせていただきました
でもリコがとてもうるさくしてごめんなさい
みなさんこれに懲りずにまたお誘いくださいね
スポンサーサイト

comment

NoTitle

ご無沙汰です~
私もヨーキー仲間で今月のはじめに
プティシアン行きましたよ♪
リコちゃん電車でしたか~お疲れ様でした!
みんな可愛い( ●≧艸≦)
チャッピーたちもそのステージで撮りました(^^;)

NoTitle

わぁ~そうなんだ
えこりん♪さんも行ったんだ
とっても綺麗なカフェですね
でもいつものリコになって大変でした
ママはとってもブルーでしたが・・・
ランチはとっても美味しく大満足でした

先日はありがとうございました◎
リコちゃんちょっと落ち着かなかったけど
あれはあのモニターのせいですね~
ちょっと気を使って消してほしかったですね(*_*)

ご無沙汰しちゃってました^^;

テンプレ、v-252春らしくって(*^^)v

カフェに撮影台があるなんて気が利いてますね(^_-)-☆

NoTitle

mojecaさん
 こちらこそありがとうございました
本当にリコがうるさくてごめんなさい
これに懲りずまた遊んでくださいねi-230

NoTitle

彩ママさん
 ちょっとした撮影台があるのでみんなでv-54
でもなかなか揃わないないんですよv-395

テンプレだけでもv-252にと思って
早く本格的にv-252になってほしいですが・・

NoTitle

先日は、遠いところいらしていただいて、
お疲れ様でした~

あのカフェは他のワンコの出入りも激しかったし。。。
それにあの大きなモニターはね。。。
リコちゃん、本当にかわいそうでしたi-182
でも気にしないで、またお会いしましょうi-178

NoTitle

こんばんは
リコちゃんたちお出かけ楽しみましたね~♪
ママさんたちのランチ&デザートも美味しそうです。

記念撮影中コロちゃんたちみんなお利口さんで、可愛く撮れましたねe-266

NoTitle

マナママさん、お体はどうですか?
あの時寒かったですものねぇ。
私も帰りの車でお腹が痛くなりました…(>_<)
まだまだ寒暖の差が激しいので、暖かくしてご自愛下さいね。

リコちゃん、あの日はモニターが一番見やすかったですものねぇ。
リコちゃん自身も疲れちゃったのではありませんか?

NoTitle

レオンママさん
 いろいろリコがご迷惑おかけしました
もう少しお利口さんになってくれたらと思ってます
これに懲りずまた遊んでくださいね

NoTitle

七海ママさん
 リコがとっても騒がしくて困ったさんでしたv-406
他のみんなはとってもお利口さんなのに・・・

ランチ&デザートはとっても美味しかったですよ
最後にみんなでの撮影は本当にとっても難しいですね

NoTitle

アキコさん
 e-125で駅までお迎えありがとうございました
あまり風邪ひかないのにv-356
神奈川インター行きたかった~

こんなリコだけどまた遊んでくださいね
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

