スポンサーサイト


はじめまして

やっと会えました先週の5日(日)マナパパさんと一緒にでマナ・リコを連れてビッグサイトに出かけてきました

渋滞にもあわずに行くことができました

そしてマルチーズのジャッジが始まる頃

リンクの周りには沢山のマルチーズが集まってきました

そんな時何と偶然「まいまい暮らし」のまいさん・舞ちゃんに会うことができました   ビッックリ

  やっぱりブログで見ていたと同じだ 舞ちゃんちっちゃくて可愛い~

何に見えます?そんな舞ちゃんのパッドを見て何とマナパパさんが

「わぁ~クリオネに似てない??」って

まいさん・舞ちゃんゴメンね

 

ロミィくんそれから舞ちゃんの弟のロミィ君にも

舞ちゃんにとっても似ていて可愛い君です

舞ちゃん・ロミィ君にまた会いたいな~

まいさんこれからもマナ・リコと仲よく遊んでくださいね

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

