スポンサーサイト


げんちゃん初体験

昨日からげんちゃんが我が家にお泊りにきています
何となくウキウキ・ワクワク
マナ&リコがどんな風に反応するのか
ちょぴり心配でしたが・・
でもそれぞれが少しずつ距離があるようです

  まずはマナとげんちゃんです(ねっ 微妙な距離があるでしょ)

     P1020013.jpg

  次はリコとげんちゃんです(mojecaさんのおをつけてみました)

     P1020031.jpg

   なかなか揃わなかったんですがおつけて やっとのおもいで撮る事ができました

     P1020036.jpg

いかがですか?

げんちゃん ママが帰ってくるまでお利口でお留守番しようね

   





スポンサーサイト

comment

NoTitle

近所で~成長見れて~~いいですね~~
仲良くできて~すごい~~
おリボンも上手につけれて~お利口さんなんですね~~

NoTitle

エルmamaさん
 久しぶりのベビーちゃんでとっても楽しんでます
可愛いんですよ(当たり前の事ですね)v-344

おリボンもちゃんとつけさせてくれるんですよv-221

NoTitle

みんなおリボン付けてくれてありがとうございます!!
げんちゃん少し大きくなりましたね~◎
パピーちゃんはやっぱり可愛いなあ~(^ε^)-☆Chu!!
げんちゃんもおリボン付けて可愛いわあ~◎

NoTitle

mojecaさん
 みんなでおe-312つけてみました
げんちゃんもおとなしくつけさせてくれるんですよ
可愛いでしょv-352
げんちゃん今では1.3kgに迄なりました
早いものですよね

NoTitle

こんばんは
げんちゃんとても可愛いですねe-266
ちゃんとリコちゃんマナちゃんとのツーショットも出来て偉いですv-424
最後のお写真マナちゃんリコちゃんげんちゃんたち、それぞれの表情が個性的で可愛いです(^_-)-☆
3コロちゃんのおリボンもとても素敵で、よく似合っていますねv-353

NoTitle

七海ママさん
 げんちゃん本当に可愛いですよv-344
たった2日だったんですがいっぱい楽しませてもらいましたe-343

でもe-514に帰った夜はゆっくりe-261したみたいです

NoTitle

マナちゃん、男の子のパピーちゃんは苦手なのでしょうか。
それともいきなりチビッ子が現れたからビックリしたのかな???

それにしても元太くん可愛いですぅ♪♪
最後の写真の元太くん、ヴィヴィちゃんに似てるように見えます(^^)

NoTitle

げんちゃんかわいいですねv-238
初めてのお泊りね!
お利口さんにできていいこだわ~~

帰って甘えたかな~~

NoTitle

可愛いスリーショットi-175
げんちゃん、すっかりマナちゃんリコちゃんに
とけこんでますね(*^^)v
居心地良すぎてこのまま帰りたくなくなっちゃう
かも知れませんね^^

NoTitle

アキコさん
 すっかりお返事遅くなってしまいました
確かにマナもリコもちびっ子にチョッピリビックリしたのかも

可愛くって 可愛くってv-347
帰っちゃったら寂しくなりました

NoTitle

みかんさん
 げんちゃん 本当に可愛くってv-353
家族みんなメロメロです

v-258に帰ってきっと安心したんですね
爆睡したんですってe-261e-261

NoTitle

エリカさん
 何となく私がおe-312つけたのでみんな
同じお顔になってしまいました

とってもお利口さんで可愛くって
帰ってしまってチョッピリ寂しいです
でもおe-514が近いのでいつでも会えるんですが・・・
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

