スポンサーサイト


満開になりました

気がついたらもう4月になっていました
でも暖かかったり 寒かったり
ついて行くのが大変です

     20100405_3.jpg

青い空に さくらが綺麗に咲いています

そんな時以前レオンママさんにお願いしていましたマナ&リコのワンピが届きました
とっても可愛い~~
レオンママさんありがとうございました

      20100408_1.jpg

  「マナ・リコいいお天気になったらお揃いのワンピを着てお出かけしたいね」
スポンサーサイト

comment

NoTitle

桜、綺麗ですよね~☆
桜のシーズンがあまりにも短いのが淋しいような
だからいいような・・・。

レオンママさんのお洋服、かわいい~~!!
さすがですねぇv-10

マナちゃん&リコちゃんが
このかわいいお洋服着た姿、楽しみにしています♪

NoTitle

NAOさん
 今年のv-252は長く楽しめましたね

そうなんです
レオンママさんのお洋服はどれも可愛くそして着せやすく
作ってくださるのでとっても助かります

お洋服に負けないよう可愛くv-54で撮りたいと思ってますv-411
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

