スポンサーサイト


GWが終わりました

気がつけばもう5月
そしてGWもあっという間に終わってしまいました
お天気にもめぐまれ 暑いぐらいでした
そんな中マナとリコをつれて近くの公園にでかけました
藤棚の藤もとっても綺麗に咲き とってもいい匂いが・・

P1020160.jpg

そんな藤のお花をバックにまずはマナを
         P1020176.jpg

マナは藤のお花に集まってくるハチがとっても気になるみたいでです
次はリコです


P1020162.jpg

この日はとってもいいお天気になり気温もどんどん
そんな時フッと気がついた時マナの背中に

         P1020232-1.jpg

よ~く見てみると何と『てんとう虫』が・・・ひぇ~~
マナの毛にもぐりこまれずによかった ホッ
そんな所にちっちゃなお友達が遊びに来てくれました

P1020197.jpg

「リコ 撫で々してもらってよかったね」


         P1020214-1.jpg

マナ・リコまたみんなで遊びに行こう~ね







        
スポンサーサイト

comment

No title

綺麗な藤の花~~v-10
マナちゃんもリコちゃんも
真っ白で綺麗だから
藤の淡い紫色も、とっても似合いますねv-10

ん?テントウムシ?!
それも、素敵かも~~!!

かわいいお友達とマナリコちゃんに
癒されましたぁv-238

あ。そうそう。
マナママさん、メールありがとです♪
また返信させていただきますが
「・・・・どっちも、大好き☆」ってのは、だめですか?!(笑)

No title

こんにちわ~ご無沙汰しています。
マナちゃんリコちゃんとっても藤のお花が似合いますね~
とっても素敵ですv-10
まさに藤娘だわ~ついついてんとう虫さんもお花より寄って
きちゃったのねv-238
なんとかブログ再開しました~又宜しくお願いしますね~

きれいですね

藤棚、大きくってすっごいきれいv-353
匂いまで漂ってきそうです。

マナリコちゃんも暑い季節になりましたね。

No title

NAOさん
 今年は寒かったりで藤のお花も長く楽しむことが出来ました
さすがに沢山咲いているところではとってもいい匂いがするんですよ
でも気をつけないとハチが沢山いるので・・

わかりました
楽しみにしていてくださいね
でもあまり期待しないでくださいねv-356

No title

まいさん
 久しぶりに元気な舞ちゃんにあえて嬉しかったです

藤娘v-362
ちょっと違うようなかんじかも・・
こちらこそよろしく

No title

彩ママさん
 やっと暖かくなってきたので藤のお花も満開になりました
とってもいい匂いがするんですよv-353

そうですね
これからはマナ・リコにとってはつらくなってくるんです
湿気&暑さがやってくるんですものねv-404
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

