スポンサーサイト


今年の母の日に

今年も母の日がやってきました
そして長男からが届きました

     バラのお花とともにメッセージがついていました    

       P1020262.jpg

それから娘からは私の大好きなお花の花束が

       P1020260.jpg

私の大好きなユリも入っていてとっても素敵な花束でした (ありがとう)

これからも元気で毎日を過ごしていきたいと思います  

スポンサーサイト

comment

No title

素敵な息子さん&娘さんですねv-22
どちらのプレゼントも
愛情をたっぷり感じられて、とっても素敵v-21

・・・NAOは、今年は何もしなかったぁv-12

そうそう。
マナママさ~~ん・・・
やっぱり、
新居の説明とか打ち合わせ関係で
オフ会参加が難しそうです(涙)
今日、もう一度確認して調整頑張ってみますが・・・
楽しみにしていたのに
残念ですぅぅぅv-12

No title

NAOさん
 えっ オフ会来れないんですか?v-12
お会いできるのを楽しみにしていたのに~
新居のことだったら仕方ないですね

でも調整していただけて参加できたら嬉しいかなv-411
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

