スポンサーサイト


判んなくなりました

 mojecaさんからおが届きました
さっそくお二人につけてみました
で撮ってみたら ビックリ
どっちがマナこっちがリコ
見ているうちにどんどん判んなくなってしまいました どひゃ~
       
         P1020267.jpg


         P1020268.jpg

これはマナで~す(これだけはわかったので)
なのでリコはもう1度撮りなおしてからにしたいと思います

  本当に近頃とってもよく似てきたものです(親子だからしかたがないのでしょうかね)
スポンサーサイト

comment

No title

マナちゃん、リコちゃん(?)共におリボンお似合いですぅ♪
mojecaさんのおリボンは可愛いのでジョシュくんもお出かけで付けてます(*^_^*)

来週、お会いできるの楽しみにしてますね~(^O^)/

No title

アキコさん
 オフ会の準備 お疲れ様です
今からお会いできるのを楽しみにしていますe-266

マナとリコは最近とっても似てきたみたいです
パパさんはよく間違ってるんですよv-356

No title

えぇ~ パパさん間違う事あるんだi-183
コートも同じだと益々見分けがつかないかな?
鼻の形もまるで同じですね。

No title

おリボンとっても似合ってますよ~~
TOPけっけ伸びましたね~~
お目目にけっけがかからなくなってるからうらやましいです!

No title

彩ママさん
 お返事遅くなってしまいました
そうなんです
パパさんは最近よく2人を間違えていますv-395
とくにマナがモケモケ状態なもので・・

やっぱり親子なんですねv-356

No title

みかんさん
 ありがとうございます
似合ってますか?
マナは今最高にモケモケ状態なんですよ

No title

マナママさん、お会いしたかったのに
オフ会参加できず・・・・残念です(涙)
お電話もありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています!!

マナちゃんとリコちゃん、
そんなに似ているなんて~~。
さすが親子★
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

