スポンサーサイト


マナ おめでとう

5月28日(金
マナが7才のお誕生日をむかえました

       IMG_1246-1.jpg

マナにちっちゃなケーキを買ってきました

       IMG_1253-1.jpg

マナ 「ママ このみ~んな食べてもいいでしゅか?」

       IMG_1256.jpg

 「ね~早く食べたいよ~」

       IMG_1263.jpg

ママ 「マナとってもへんなお顔になってるよ」

       IMG_1267-1.jpg

リコ 「私もちょっぴり食べたいです」

  IMG_1271-1.jpg

本当に小さなだったけど2人仲良く食べていました
マナこれからもリコと仲良く元気で楽しく毎日すごそうね

スポンサーサイト

comment

No title

マナちゃん7歳のお誕生日おめでと~~e-420
ケーキ食べて嬉しいですね~~

ず~っと親子で仲良く暮らしてほしいですね~e-420

うちも仲良し親子です~~

No title

マナちゃん、お誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキよかったね◎
この間は優しいパパ、ママ、マナちゃん、リコちゃんにあえて
とっても嬉しかったです(^^)
マナちゃん、リコちゃん親子のような
仲良し親子に、うちもなってほしいです☆

No title

e-313マナちゃん、お誕生日おめでとうe-313
ケーキ美味しかったんですねぇ
これからもリコちゃんと元気に楽しく過ごしてねe-420



No title

マナちゃん、お誕生日おめでとうございます
クライフは今年6歳になるので、一歳先輩ですね!

とってもおいしそうなケーキをお上品に食べるお顔がとってもかわいらしいです
マナちゃんのおうちはリコちゃんと親子だそうで、
とっても幸せいっぱいですね

これからもずっとかわいいマナちゃんで、ママさんパパさんに
笑顔をたくさん届けてくださいね~

ありがとうございます

エルmamaさん
 ありがとうございます
仲良し親子??
いつまでも元気で過ごしてくれると嬉しいですねv-344

ありがとうございます

シフォンママさん
 先日は可愛いシフォンちゃん&ベビーちゃんに会えてとっても嬉しかったですv-344

そしてマナにおめでとうをありがとうございますv-315
7才って早いものですね
シフォンちゃんもこれから親子で毎日楽しい生活ですね
また可愛い親子ちゃんにお会いしたいです

ありがとうございます

レオンママさん
 マナにおめでとうをありがとうございますv-353
本当に元気が1番ですね
これからも親子楽しく過ごしてくれたらと思っていますe-291

ありがとうございます

クライフママさん
 ありがとうございます
あっという間の7年でした
今まで元気で過ごしてくれたのでマナに感謝ですね

上品v-362
とっても内弁慶さんなんですよ
リコとこれが親子?って事よくあるんですよv-356

HAPPY BIRTDAY!!

マナママさんお久しぶりです(^^)お元気ですか?

マナちゃんお誕生日おめでとうございます。。
すんごいおっきいおめめでケーキ食べてますね(笑)可愛いっ

7歳おめでとうございます♪リコちゃんとともに素敵な楽しい1年になりますように(^-^)

No title

ご無沙汰してますm(_ _)m

マナちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますv-300
美味しそうなケーキ真剣に食べている様子が、可愛いマナちゃんですねe-266

こらからも元気で、リコちゃんと仲良く過ごしてくださいねv-353

No title

お誕生日おめでとうマナちゃん!!
ケーキもらって嬉しいね~◎
これからも元気で過ごしてね☆

おめでとう♪

マナちゃんお誕生日おめでとうv-315

仲良く元気でが何よりもの願いですよね。
もっともっと楽しく幸せな日々が過ごせますように。

おめでとう~

マナちゃん、お誕生日おめでとう~。
ケーキ美味しそうに食べてますね。(笑)

これからも親子仲良く~可愛く~いて下さいね。

マナちゃんへ。

マナちゃん、お誕生日おめでとう~。

これからもママさんの言うことを聞いて(笑)、リコちゃんと仲良く、
毎日幸せに過ごしてね。

ありがとうございます

あにゃま。さん
 マナにおめでとうをありがとうございます
これからもリコと一緒に元気ですごしてくれたらと思ってます

またマナ・リコと遊んでくださいねv-353

ありがとうございます

七海ママさん
 マナにおめでとうをありがとうございます
久しぶりにv-274食べたものでついお目目がへんになってしまいましたv-399

やっぱりこれからも親子で元気が1番ですね

ありがとうございます

mojecaさん
 本当に元気が1番ですよね
もう7才 色々出てくる年齢ですv-356
リコとすごしてくれたらと思ってます

ありがとうございます

彩ママさん
 マナにおめでとうをありがとうございます
今のところv-100にはお世話になることがなく過ごしています
これからも親子で元気に過してくれたらと思ってますv-91

ありがとうございます

カリママさん
 マナにおめでとうをありがとうございます
本当にちっちゃなv-274なんですがとっても美味しそうに食べてくれましたv-411
カリちゃん達をみならってリコと仲良く元気に過してくれたらと思ってます

ありがとうございます

まりなママさん
 お久しぶりです
マナにおめでとうをありがとうございます
最近だんだんマナは頑固になってきましたv-356
やっぱりv-361だからかな~
まっ元気に過してくれたらと思ってますv-353
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

