スポンサーサイト


やっとカートデビューしました

以前より2人をカートに乗っけてお出かけしたくて
でも何故かわからないのですがパパさんがダメって言うんです
それでもず~としつこく交渉しつづけてきました

やっと OKがでたんです  バンザイ バンザイ

じゃパパさんの気持ちが変わらないうちに
さっそくカート買って来ちゃいました

IMG_1201.jpg

お2人さん とっても緊張してますね
マナ・リコカートに乗って何処に行きますか?
ママはお利口でカートに乗ってくれるかちょっぴり心配です

「マナ・リコママは慣れてないからお願いだからおとなしくカートに乗ってね」
スポンサーサイト

comment

おめでとう♪

マナリコちゃんカートデビューおめでとう\(^o^)/
コンパクトでとっても可愛らしいカートですv-343
慣れてくれたらママさん楽になりますね(*^^)v

でもパパさん、カートのなにがダメだったんでしょう?

ありがとう

彩ママさん
 本当に時間はかかりましたがやっとカートデビューです
パパさんの反対するのは何かv-361
今でもわかりません

でもこれからはお出かけが楽しくなってくれたら
きっとパパさんもわかってくれると思いますv-411

No title

可愛いカートですね~。
パパさんが、カート反対してたんですか?
きっと恥ずかしい気がしたんでしょうね。
でも、慣れちゃえば…ぜ~んぜん平気ですよね~。
町中では、とっても便利ですよ。
買った物もぶら下げられちゃうし~。

No title

カートデビューおめでとうございます!
カートお出かけはみんなが見てくれるからパパシャン恥ずかしかったのかな?
これからもお出かけが楽しみになりますね~~

No title

カリママさん
 カートを買うまで随分かかったんですよv-356
カリママさんのおっしゃる様に恥ずかしいのかもしれませんねe-268
1日も早く2人をカートに乗っけてお出かけしたいです
お出かけしたらUPしますので見てくださいねv-218

No title

みかんさん
 ワンコがカートv-361
それときっと恥ずかしいんでしょうね
だんだんにパパさんが慣れてくれることを信じていこうかな~って 笑

No title

うちも~パパさん何でカート??って聞かれます~~
抱っこでいいじゃん~~って(^^;)
でも抱っこしてるのは~ほとんど私です~~e-447
パパは一番軽いあみたんだけ~~~
あとは全部私か子ども担当~~~
子どもが一緒に出かけなくなると~~~大変になります。。。

そのコロには~~~うちもパパさんのOK欲しいです~~e-446

良かったですね~~~カート可愛いですよ~~e-420
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

