スポンサーサイト


リコ 3歳になりました

今日6月9日(水)
 リコが3歳のお誕生日を迎えました
 その日病院の診察終了後に帝王切開で2ベビーが誕生
 男の子(91g)・女の子(113g)
 待望の女の子が生まれてきたので とっても嬉しかったのを昨日の事の様に思い出します
 
 あれからもう3年 あっという間でした
エリカさんからそんなリコにお誕生日のをいただきました

IMG_1273.jpg

エリカさんありがとうございました

そしてmojecaさんからも

IMG_1276.jpg

お二人さんのお鼻が一生懸命動いてました  気になりますね

IMG_1278.jpg

わ~美味しそうな
さっそく3歳のローソクをたてて パチリ

IMG_1284_1.jpg

IMG_1302.jpg


その後はマナも一緒に美味しくいただきました

そしてあいみママさんからも

IMG_1303.jpg

「あいみママさん 可愛いお洋服ありがとうございました」
リコこれからもマナと仲良く元気で楽しくすごそうね
スポンサーサイト

comment

No title

リコちゃん3才のお誕生日おめでと~~
リコちゃんも3才なんですね~~
ランちゃんと同級生~~
素敵なプレゼント~~
心遣い嬉しいですね~~e-415

No title

マナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
まだまだあどけなさが残ってて可愛いです(*^_^*)
そして遅くなっちゃいましたがリコちゃんもお誕生日おめでとうございます♪♪

親子揃ってこれからの一年も元気に、そして楽しいブログを楽しみにしています☆

リコちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
3歳はまだまだ若くて元気いっぱいですねo(^-^)o
これからもママのマナちゃんと仲良く過ごしてね(*^o^*)

おめでとう~♪

リコちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
ほんと、待望の女の子…嬉しかったってよくわかります。
マナちゃんもよく頑張りましたね。

これからも親子ちゃん仲良くね♪♪♪

No title

リコちゃん~~HAPPYBIRHDAY

お祝い楽しそうですね~(^^)

今年も楽しく過ごしましょう♪

リコちゃんかわいいよぅ♪

No title

マナママさーん(^^)
ブログではお久しぶりのトモコ&ポポです(^^)

リコちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますi-175

初めてマナママさん&リコちゃんにお会いしたのはー
・・・川越でのレイチェルちゃんのショーの時でした。
まだリコちゃんはパピパピちゃんでしたよね!?

そんなリコちゃんがもう3歳だなんて、時が経つのは
早く感じますーーー。

これからも可愛いリコちゃんで居て下さいね♪

No title

リコちゃん、お誕生日おめでとう!!
かわいいリコちゃん、また楽しい1年ですように。。

待望の女の子だったのね☆
マナちゃんが、がんばって産んでくれた宝物ですよね。
我が家も、2わんもうすぐ卒業し、2番目の子が
残ります。
ポルカと名前をつけました♪
よろしくお願いします(^^)

No title

エルmamaさん
 お返事遅くなってごめんなさいv-356
リコにおめでとうをありがとうございます
えっランちゃんと同級生?だったんですね
でもいつまでたっても赤ちゃんぽくってv-395
困ったさんです
これからもよろしくお願いします 

No title

アキコさん
 お返事おそくなってしまってごめんなさい
2人におめでとうをありがとうございますv-344

これからもまたいっぱい遊んでくださいねv-411

No title

mojecaさん
 先日は可愛いv-274ありがとうございました
2人仲良くv-361いただきました

また騒がしいリコですが遊んでやってくださいね

お誕生日おめでとうございます

リコちゃん お誕生日おめでとうv-300

サマードレスもかわいいしケーキ美味しそうね~
楽しく幸せな3歳を過ごしてね(*^^)v

No title

リコちゃん~お誕生日おめでとうございますv-266
今年も1年リコちゃんが素敵な時間を沢山過ごせますように~v-238
3歳、あっという間ですよね~舞も同じ6月生まれの同級生で~す。
赤ちゃんぽいリコちゃんでいてほしいですよね~v-10

No title

リコちゃん!
お誕生日おめでとうございますv-221
素敵なプレゼントとっても嬉しいですよね!
なかなかできなかった女の子v-221
我が家も一緒です。
女の子がほしいv-222って思いますよね~~

No title

とっても遅くなってしまったけど・・・
リコちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございますぅぅぅv-10

いっぱい素敵なプレゼント、良かったねぇ!
家族からの たっぷりの愛情も
何よりのプレゼントだよね★

また会えるのを楽しみにしていますv-22

No title

カリママさん
 リコにおめでとうをいただいてありがとうございました
なのにお返事がとっても遅くなってゴメンなさいv-356
本当に女の子が生まれてとっても嬉しかったのがついこの間のようです
これからも親子元気で過してくれたらと思っていますv-353

No title

あにゃま。さん
 リコにおめでとうをありがとうございます
マナと一緒にv-274を嬉しそうに食べていました

とにかく元気で楽しく遊んでくれたらと思っていますe-266

お返事遅くなってゴメンなさいv-356

No title

トモコさん
 リコにおめでとうをありがとうございます
先日はオフ会でお会いできてとっても嬉しかったですv-353

本当にアッという間の3年でした
これからも親子元気で過してくれたらとおもってますv-344

No title

シフォンママさん
 リコにおめでとうをありがとうございました
これからはシフォンちゃんも親子で過すんですよね
きっと今まで以上に楽しいことがいっぱいでしょうねv-342

「ポルカちゃん」可愛いお名前ですねv-353
また親子ちゃんとお会いできるのを楽しみにしています

お返事遅くなってごめんなさいねv-356

No title

彩ママさん
 リコにおめでとうをありがとうございます
ただ楽しく元気で親子で過してくれたらと思っていますv-344

お返事遅くなってしまいゴメンなさいv-356

No title

まいさん
 リコにおめでとうをありがとうございました
えっ舞ちゃんと同級生v-361
舞ちゃんこれからもよろしくね

いつになったら赤ちゃんから卒業してくれるのかv-363
チョッと心配なんですよv-399

お返事遅くなってしまいゴメンなさいねv-356

No title

みかんさん
 リコにおめでとうをありがとうございます
いただいたv-274をとっても美味しそうに食べる様子を
見てるととっても嬉しくなりました

そうですよね
やっぱり女の子ほしいですよねv-411
男の子も可愛いのですが・・・ね

お返事遅くなってゴメンなさいねv-356

No title

NAOさん
 リコにおめでとうをありがとうございました
ただこれからも元気に親子で過ごしてくれたらと・・・

またお会いできるのを楽しみにしています
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

