スポンサーサイト


げんちゃん 遊びに来ました

今日もお天気があまりよくなく 湿度も
マナ&リコはグッタリ
そんな中 げんちゃんが遊びにきてくれました
本当はマナママがげんちゃんを誘拐してきてしまったんですが・・・
「ママがお出かけだから マナママでお留守番してようか」な~んて

    P1020312.jpg

突然のことなのでげんちゃんはちょっぴりビックリしています

     P1020321.jpg

何となくリコとげんちゃん並んでいるので思わずでパチリ
でもげんちゃんはお隣のリコがとっても恐いみたいだね
リコの表情も何となくかたく固まってますね

このあとはマナとリコそしてげんちゃんそれぞれバラバラの場所で

げんちゃんまた遊びに来てね(誘拐じゃなくってね) 笑
スポンサーサイト

comment

No title

リコちゃんとげんちゃんなんだか固まってますねv-222v-222
怖くないのにね・・・でも緊張しますよねv-238
げんちゃん今度来たら遊べるかなv-236

No title

リコとげんちゃん2人は微妙な距離でしょう
う~ん げんちゃんにとってはリコは恐いかもv-292

やっぱり男の子はビビリかも
来月にななったらお泊りがあるのでその時は遊べたらいいかなe-343

No title

昨日はお留守番のはずが急に拉致♪♪されて・・・
お友達と遊ぶ?ことができて楽しかったな~と
ゲン太クンが言ってました。
 最近は玄関のピンポンに反応して声がでるようになり
ほえることを知らないわけではないことが・・・

マナちゃんリコちゃんまた遊んでね

No title

げんちゃんママさん
 拉致?誘拐?だよねv-12
これからも時々は遊びに来てね
恐~いリコ姉さんにも慣れてね
ビビリげんちゃん頑張っていっぱい遊ぼうねv-344

No title

仲良く遊べると~~って思ってしまいますよね~~
でも一緒に写真撮れてるから~まだまし~~ですよね~~
↓マナママさんも綺麗にされてるので~~羨ましい~~
私はいろたんだけでも~~大変です~~でもまだロングでないのに~
これだけ綺麗だと~~カットは躊躇しますよね~~e-330

No title

エルmamaさん
 げんちゃんはとってもおとなしい男の子なんですよ
だからきっと2人に圧倒されたんだと思います
そのうちに仲良く遊んでくれたらと思ってますv-414

リコのコート何処まで我慢?できるか・・・
本当のところ自信がありませんv-12
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

