スポンサーサイト


ポポがお星様になって3年

7月3日 我が家で生まれた子ポポがお星様になってもう3年
早いものですね

     P1020327.jpg

ポポは生まれた時からよく物を喉につめた子でした
最初は生まれて2ヶ月弱(フードが喉に・・)
それからは何てことないものが喉につまること数回
そして最後もフードを喉につめてしまいました
何でもう少しフードを食べる時に注意をしてやっていたらと・・・
ついつい後悔しちゃうんですよね
でも今はきっとお空でポポはお母さん(パティ)とか兄弟・姉妹と楽しく遊んでるよね
スポンサーサイト

comment

お星から

とってもかわいいポポちゃんとっても幸せです。
こうして亡くなっても思いだしてくれて喜んでますよ。
マナママさんファミリーを今も、これからもずっと高~いお星から見ててくれてます。
これからもずっとず~~っと一緒だよ!

NoTitle

みかんさん
 そうなんですよね
お星様になった子 どの子も思い出しちゃいますよね
お空からみんなを見てるんでしょうかねi-198
だったら嬉しいですねv-411

NoTitle

ポポちゃん、かわいいですね!
お写真のポポちゃん、
とっても幸せそうないい笑顔だから、
マナママさんと過ごした日々も、
そして今も
きっと とぉっても幸せに過ごしていると思いますv-238

神も、食べ物を喉に詰まらせやすい気がします・・。
マルチーズちゃんは、
喉頭が狭いんですかねぇ?v-12

NoTitle

NAOさん
 ちょうどその時マナがリコ達を出産した時でママの目がちょっとポポから離れていたのかも・・・
本当にかわいそうな事をしてしまいましたv-406
後悔先に立たずですねv-356

神くん気をつけてね
ゆっくり噛んで食べてねv-411
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

