スポンサーサイト


リコの新しいお家??

毎日うだるような暑いが続きます
我が家でもマナ・リコは今にも死にそうな息つかいをしています
そんな時フッと見るとリコが新しいを発見したみたいです


      P1020348.jpg



P1020347.jpg

  そうなんです
 よ~く見るとリコのお顔の大きさとライオンさんのおもちゃが同じ大きさなんですよね
スポンサーサイト

comment

暑いですね...

ホント夏になりましたね。
わ~おもちゃ箱に入っちゃったのね~~かわいいライオンちゃんと一緒に~
おもちゃ箱涼しいのかな?

暑い日が続きますが、体調壊さないようにしてくださいね!

NoTitle

暑いですよね。。。エアコン背負って歩きたい位ですよね。
リコちゃんおもちゃ箱のライオンさんと仲良しさんね~
涼しい所見付けるの、ワンはみんな得意だからきっと涼しいのね~

NoTitle

先日はありがとうございました~
マナリコちゃんにも、お留守番をさせてしまって、
ごめんなさいね
リコちゃん、オモチャ箱に入っちゃって、
ライオンさんと仲良くおネンネ
かわいいですぅi-176

↓のお野菜も美味しそうですi-179

NoTitle

わぁぁ~
リコちゃん、ライオンさんと仲良しで
かわい~~っっ★☆

おもちゃ箱の中のリコちゃん・・・
本物のぬいぐるみみたいだよぉv-238

NoTitle

毎日暑くて~~~今年はばてそうですね~~(^^;)
リコちゃんも暑いね~~
うちもエアコンつけてても~~ハアハアされてしまします~~

NoTitle

こんにちは!
リコちゃんは気持よさそうに寝ていますね~

うちも暑そうですが、毛がない分マシかも(笑)

また、遊びに来ますね(#^.^#)

NoTitle

みかんさん
 本当に毎日暑いですね
マナもリコも少しでも冷たい所を探してはe-261

リコはどうしてかわかんないですがおもちゃ箱の中に入ってるんですよv-356

NoTitle

まいさん
 本当に出てくる言葉は「暑~い」しかないですね
マナ&リコは一生懸命に涼しい所を探してウロウロ
何でおもちゃ箱なのかv-361
わかりません
でもお気に入りなんですよね  笑

NoTitle

レオンママさん
 先日はとっても楽しかったです
ありがとうございましたv-344

マナ&リコは2人仲良くお留守番してくれていました
ライオンさんはリコのお気に入りなんですよ
おかしいくらいお顔の大きさが同じなんですv-411

NoTitle

NAOさん
 不思議に他のおもちゃは外に出しちゃうのに
何故かライオンさんだけは出さないんです
よっぽど気に入ってるみたいですよ

NoTitle

エルmamaさん
 本当に毎日暑いですよね
しっかりエアコンのお世話になってます

特にリコは暑いみたいですv-356

NoTitle

まさみやんさん
 早速遊びにきていただきありがとうございます
なのにお返事おそくなってゴメンなさいv-395

マナはまだましなんですがやっぱりリコは暑そうですねv-356
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

