スポンサーサイト


日帰りバス旅行 パート1

日帰りバス旅行5日(日)はパパさんと2人で日帰り旅行に行ってきました

お天気は 途中富士山も雲がかかっていました

行き先は伊豆~十国峠~小田原城址

つるし雛イチゴ狩り韮山のつるし雛を見てから

私の大好きなイチゴ(あきひめ)狩り 大粒でとっても甘くて美味しかった~

食べ放題だったのでお腹いっぱい食べてしまいました

??さくら

それから又に乗ってかつらぎ山へ

頂上にはロープウェイで(高所恐怖症のママはあまり景色を楽しめません

でも頂上に着いたらこんなに綺麗なが咲いていました(マメサクラ??)

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

