スポンサーサイト


げんちゃんお泊りに

1泊2日で今日からお泊りに来ています
さっそくでパチリ 

          IMG_0227.jpg


          「げんちゃんトリミングに行ってきてとっても可愛くなったね

          IMG_0226.jpg

            「ぼくはもとから可愛いでしゅよ」  
本当だよね ますます可愛くなってきたよね
ママが帰ってくるまでマナとリコと仲良く待っていようね

            



          
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

げんちゃんお泊りは大丈夫だったかな??
飼い主さんも心配しますよね~~
でも、仲良くそして笑顔で!ママシャンの帰り待ってたのね~~
わんこの一日は人間の4日ですもの~~
今頃ママに甘えてるのかな~~v-222

NoTitle

お泊りなら、ゲンちゃんの飼い主さんは心配ですね。
でも、もうすっかり慣れている感じですよ!
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

