スポンサーサイト


家族がふえました

毎日暑い日が続いていますが気がつけばもう9月
早いものですね でも、まだまだ、残暑は続きそう 熱中症に気をつけましょうね

お知らせです 我が家に新しいベビーがやってきました
mojecaさんのレイチェルちゃんのバブ松子ちゃんです
昨日バンビ先生のお家までお迎えに行ってきました
mojecaさんの愛情をいっぱいもらってとっても可愛く
お顔を見たとたんにもうメロメロになってしまいました

コピー (1) ~ P1020590_1

だってこんなお顔なんですもの しょうがないですよね
お名前は アルルで~す
これからはマナ&リコとアルルの生活が始まります
今はチョッと微妙な距離がありますが
楽しい時間がますます多くなってくることと思います
これからもマナ・リコそしてアルルをよろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

NoTitle

松子ちゃんがアルルちゃん命名ですね!
なんて可愛らしい。

これからの成長が楽しみですね。

NoTitle

松子ちゃんアルルちゃんになったのですね!
先日メロン君改めフリット君のお迎えで、Mojeca家にお邪魔しましたが、
松子ちゃんとってもかわいいお顔していました~
本当に成長が楽しみですね

近々お会いできる日を楽しみにしています

お久しぶりです

可愛い女の子を迎えたんですね

羨ましいです

相変わらず俊介はチビッコですが ちょっぴり大きくなりました

アルルちゃん抱っこさせてくださいね

えこりん♪

御無沙汰です。
きゃ~~!!
アルルちゃんをお迎えされたんですね。
可愛い(*´∀`)
こりゃ賑やかになりますねー。
マナちゃん、リーたんの反応はどうでしょ?(〃▽〃)

NoTitle

うふふ~ホヨホヨしていて可愛いですね~(*^。^*)
マナママさんのニッコリ顔が目に浮かびます!!
お誕生日おめでとうございます!!
最高の誕生日ですね~~♪
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

NoTitle

アルルちゃん、とっても可愛い顔してるねv-344今度、娘と遊びに行きますのでアルルちゃんにヨロシクネv-363お誕生日おめでとうございますv-385

NoTitle

アルルちゃんファミリーにv-238
マナママさん子犬かわいいでしょ~~
今頃メロメロになってるんでしょうね~
マナちゃん、リコちゃんはどんな感じなんですか?
環境になれるまではみんな大変ですが、すぐ仲良くなりますよ~v-82
成長が楽しみですね~v-237

NoTitle

まあまあ~v-10可愛いお顔にもうニコニコ
メロメロでしょうね~v-238
アルルちゃん~マナちゃんリコちゃんと一緒に遊んだり
笑ったり~成長楽しみですねv-266

NoTitle

アルルちゃん、どんな感じですかぁ~?
うちは結構一人遊びが上手ですi-179

今の可愛い時期、しっかり見ておかないとですよね。
あっという間に大きくなっちゃいますものねぇ

これからもよろしくで~すi-176

こんにちわ。

アルルちゃん、可愛いお名前ですね。
女の子らしいお顔で可愛い~可愛い~。
メロメロになっちゃいますよね~。

アルルちゃんに、マナちゃん、リコちゃんはどんな様子ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お名前アルルちゃんなんですねv-238

これからのアルルちゃんの成長楽しみにしていまぁ~すv-221

マナママさんも嬉しい忙しさを感じてることでしょう~

ヴィヴィたんも叔母さんとして恥ずかしくないように頑張るじょ~( ^)o(^ )

NoTitle

松子ちゃんアルルちゃん、こちらでは初めまして~(#^.^#)
お顔と雰囲気がママのレイちゃんに似てるような~♡

マナちゃん・リコちゃんともすぐ仲良くなれるのではありませんか?
アルルちゃんのこれからの成長をジョシュ叔父さんさんと一緒に楽しみにしています♪♪

よろしく

まさみやんさん
 久しぶりのバブちゃんなので
チョッピリ戸惑いながらの奮闘中ですv-356
マナ・リコともどもアルルよろしくお願いしますv-344

よろしく

クライフママさん
 同じくバブちゃん生活スタートですねe-276
もうフリットくん クライフちゃんと仲良しになりました?

またお会いできるのを楽しみにしていますe-291

お久しぶりです

みぃさん
 本当にお久しぶりです
お元気ですか?
お会いした時アルルだっこしてやってねv-344

よろしくです

えこりん♪さん
 ご無沙汰ですね
そうなんです
今までの私の夢がやっとかなったので
とっても嬉しく思っていますv-411

マナ・リコとは微妙な距離なんですが
1日も早く仲良くなってくれることを願ってます

ありがとう

mojecaさん
 私にとって今年の誕生日は今までになく
とっても思い出に残るものになりましたv-274
これからはアルルの成長が楽しみです
これからも色々教えて下さいねv-344

よろしくね

バロンと姫さん
 アルルはとっても可愛いよ
今度みんなで遊びに来てねv-448v-355
マナとリコも待ってるからね

楽しんでます

みかんさん
 本当に可愛くて 可愛くてv-344
自然と顔が笑ってるんですよねv-411
マナとリコとの距離は微妙です
1日も早く仲良く遊んでくれたら嬉しいんですが・・

よろしく

まいさん
 可愛いアルルのお顔を見てるだけで
自然と顔が・・
メロメロになってしまうんですよねv-411
これからのアルルの成長を楽しみたいと思っています

よろしくです

レオンママさん
 ご縁があってレイちゃんのバブちゃんを迎えることになりましたねv-411
バニラ君これからも妹のアルルをよろしくねv-344

よろしくお願いします

カリママさん
 とうとう我が家も3ワンになりました
マナ・リコとどんな生活になるのかとっても楽しみです
でもチョッピリ不安もあるんですが・・
頑張らなきゃと思っていますv-344

よろしくお願いします

AKINAVIさん
 久しぶりのバブちゃんを迎えて何だか戸惑いながら
アルルに接しています
でも嬉しい忙しさを感じています
ヴィヴィちゃんアルルをよろしくね
(叔母さんはないよね~)v-356

よろしくね

アキコさん
 アルル ママのレイちゃんに似てますか?
レイちゃんに似て素敵な子になってくれたらと思っていますv-353
マナとリコとはとっても微妙な距離があるんですが・・
早く仲良く遊んでくれたらと思っていますv-411
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

