スポンサーサイト


2日目のアルルで~す

我が家にアルルがやってきて2日目
ちょっぴり夜泣きが・・(仕方ないですよね)
はっと気がついたら アルルがおニューのベットの中に入っているじゃないですか 可愛いね

IMG_0299_1.jpg

  アルル「どっちが可愛いでしゅか?
  ママ 「もとろん アルルだよ
ご飯の時も ちっちゃなアルルが一生懸命に食べているのを見て ママはニヤニヤ

IMG_0312_1.jpg

残さずきれいに完食 (お利口さんだね
ちっちも う・・もちゃ~んとシーツに半分くらいはだし

また明日もいっぱい遊ぼうね
できたらマナとリコともね   笑




スポンサーサイト

comment

NoTitle

お写真がボケてるのがちょっと残念ですが~可愛さは伝わってきま~す♪
何していてもこの時期は可愛いんですよね◎

NoTitle

アルルちゃん、ご飯も残さず食べてお利口さんですね~♪
ジョシュくんも始めから残さず食べてお腹も壊さず元気に今日に至ります(^^)

うんうん、ベッドよりもアルルちゃんの方が何千倍も何十万倍も可愛いです♡

ゴメンなさい

上手くお写真が撮れなくてゴメンなさい
アルルの動きについていけなくってv-356
アルルはv-456 私のv-212v-107なもので
これからはアルルのスピードについていかなきゃ~ね
がんばりま~す

お利口でしょ

アキコさん
 アルルはとってもお利口さんなんですよ
しっかり親バカなんですが・・
仕方ないですよね
可愛いんだもの・・・ねv-344
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

