

4日目のアルル

アルルが我が家に来て
あっという間に4日が経過
お陰でママは超寝不足
ママのエネルギーを吸収してか、アルルはとっても元気に走り回っています
そんなアルルにタイムスリップした先住犬のマナとリコ。
突然の闖入犬にリズムがこわれ、あっちへ避難、こっちへ逃亡。
当分、我が家はてんやわんやのドタバタ生活です。
 アーァッ、またもリコちゃんお風呂場に追いつめられてます。失礼、チョット助けてきま~す・・・・

IMG_0344.jpg

ちょっとおねむのアルルをパチリ

comment

NoTitle

おはようございますv-237マナとリコとアルルは、ワンちゃん同士でどんな会話をしているんどろうねv-290これから共に生活するんだっていう事は理解しているんだろう・・・。もう5日目かっv-363v-364早く会いたいわv-344

NoTitle

寝不足??大丈夫ですか??
ほっとけば諦めて寝てくれると思いますよお~(^_^;)
頑張れマナママさん!!

NoTitle

アルルちゃんだいぶ環境に慣れてきたかな~
確かに!子犬迎える時って、人間も疲れますね~
飼い主もわんこも環境になれるのには一週間~10日はかかりますね~
頑張って!マナママさん!!
体調気をつけてくださいねv-222

NoTitle

アルルちゃんっっv-10
名前も姿形も
何もかもかわいい~~っっv-238

心配もいっぱいだと思いますが
たっぷり寝て・・・
マナママさん、
皆と元気に走り回ってくださいね(笑)

NoTitle

アルルちゃん、相変わらずおっとりさん~で可愛いi-175
おとなしそうに見えるけど元気いっぱいでお姉ちゃんたちを
追いかけているのですね~(^^ゞ

しばらくぶりのパピーちゃんのお世話は大変ですよね。
マナママさん頑張って下さいねi-260

会いに来て

バロンと姫さん
 本当に3ワンでどんなお話してるんでしょうね
聞いてみたいよねv-411
早くみんなでアルルに会いに来てv-448v-355
待ってるねe-266

頑張ります

mojecaさん
 そうなんですよね
昔からよく言われるんですよね
「慣れるより慣れろ」って  v-356
アルルと根競べでしょうね
・・・にムチうって頑張りま~すv-412

頑張

みかんさん
 仔犬を迎えるってことはとっても大変なことですよね
とってもエネルギーがいりますね
・・・には勝てないのでしょうかねv-406
でも頑張りま~す

NoTitle

マナちゃん、リコちゃん、マナママさん頑張って~~v-19
アルルちゃんのやんちゃな様子可愛いでしょうね~
おネムなお顔もカワイイv-10し、
今度は遊んでいるお顔楽しみ~v-238

かわいいです

見てるだけで可愛いです。
子育てが懐かしいです(#^.^#)

NoTitle

NAOさん
 久しぶりのベビーなんで不安がいっぱいv-356
頑張らなきゃと思っています
でも体力がついていきませ~んi-195

NoTitle

エリカさん
 少しずつですがマナとリコにしっかり向かっていくんですが・・・v-356
とくにリコには一喝されていますv-395
久しぶりにベビーを迎えての生活
体力勝負ですかね

NoTitle

まいさん
 お写真ですがなかなか上手く撮れないんですv-399
起きている時はとっても動きが早くてついていけません
やっぱり若いv-362ってすごいですね

NoTitle

まさみやんさん
 そうですね
アルルを見ていると何でも可愛く見えるんです
(親バカなんですが・・ね)
我が家でもベビーはもう3年前になるもので(リコの時ですが 懐かしいですね)
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

