スポンサーサイト


アルルがやってきて1週間

アルルが我が家にやってきて1週間がたちました
あっという間の1週間です
ず~~と前から我が家にいるようであったり
やっぱり3ワンになったんだな~と感じたり とっても複雑ですね
そんなアルルですが・・・

IMG_0347_1.jpg

気がついたら台の下のチョッとしたすき間で

IMG_0351.jpg

マナはって言うとアルルから微妙な距離のところで

IMG_0349.jpg

リコなんてよ~く見るとしっかり薄目を開いてアルルの動きを見ているじゃないですか
やっぱりマナはともかくリコはなかなかアルルを受け入れられないのかもね
困ったものです

アルルの可愛いお写真をもう1枚見てください

IMG_0361_1.jpg

お友達からいただいたベットに早速アルルが気持ちよさそうに入っています
「アルルよかったね でも1人でねんねができるかな?」

「1人でねんねでしゅか? まだチョッピリ自信ありましぇ~ん

アルル頑張れ みんなで応援してるからね
スポンサーサイト

comment

NoTitle

こんにちは
アルルちゃん、とってもかわいいですね
うちのフリットも隙間が好きなんです
やはりたくさんの兄弟の中で育ったから、密着していると
落ち着くのでしょうか?
同じように生まれて同じ所でしばらく育ったのに、
個性が出てきて、いろんな子のブログ見るのが楽しみです

お会いできる日を楽しみにしています

NoTitle

アルルちゃん慣れましたか~
ホント隙間好きですよね~
アンジュも都合悪くなったら隙間に隠れてます・・・

これからどんどん成長が楽しみですねv-81

みんな寝てますね~(笑)
アルルちゃんテレビ前で~お気に入りの番組でも待ってるのでしょうか?

こんにちは

クライフママさん
 そうですね
それぞれ個性がでてきて面白いですねe-343
フィリットくんも早くクライフちゃんと仲良く遊べたらいいですねe-276
e-514でもマナは何となくいいのですがリコはまだまだ時間がかかりそうですe-330

NoTitle

みかんさん 
 アルルはv-258と家族にはすっかり慣れました
あとはマナとリコなんですよね
特にリコがもんだいなんですよね~~v-356
早く3ワンが仲良く遊んでくれたらママは嬉しいのですがv-411

NoTitle

mojecaさん
 それぞれが微妙な距離でv-75
きっとアルルは誰かにくっつきたいだろうな~
だから最近はママのストーカーになっています  笑

NoTitle

まなママさん(^^)こんばんわ。
モモにお祝いをありがとうございました。
やっとなんとか引っ越しも落ち着き始めています。

それからアルルちゃん!!家族に迎えられたんですね。
おめでとうございます♪
いやあ~楽しい生活だろうなあ。。可愛いアルルちゃん。
早く3わん仲良く遊べるようになってくれるといいですねー。

NoTitle

あにゃま。さん
 ご無沙汰いたしてます
引越しはとても疲れるのでくれぐれもお体に気をつけて下さいね

そうなんです
アルルを迎えてとっても楽しくそしてめまぐるしい日々をすごしていますe-317
1日も早く3v-286で遊んでくれたらと思っています
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

