スポンサーサイト


はじめまして パート2

えこりんさん一家はじめましてパート2

えこりんさんはちょっと用事があって少し遅れて来られました

ヨーキーのチャッピーちゃん  こんなに小さいのにもう2才マルチーズの来夢ちゃん よろしくね

 はじめましてなのにいっぱいお話が出来て楽しい時間がすごせました

 皆さん本当にありがとうございました これからもマナ・リコ・マナママ宜しくお願いします

 そしてこんなに近くにドッグカフェがあるなんてビックリ(ランチも美味しいし)

 だってからだったら10分たらずで着いてしまいます(お散歩がてら歩いても行けるし

 今度はパパさんと行ってみようかな?

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

