スポンサーサイト


ワクチンしてきました

昨日アルルを連れてワクチンをうちにへ行ってきました
病院でアルルはとってもお利口さんでした
に帰ってから少しおとなしく
いえいえぜんぜんいつもと変わりなくしています
「アルル 先生から静かにしていてね」って言われていたのに・・


    IMG_0384.jpg


    IMG_0386.jpg


    IMG_0388.jpg


    IMG_0389.jpg

「あたち チックン頑張ったでしゅ」    「よ~くがんばったね えらっかったね

に帰ってからはアルルお気に入りのおもちゃでとっても楽しそうに遊んでいます
こんなお顔をして遊んでるアルルを見てるだけでとっても気分がルンルンしちゃうんですよね  笑


スポンサーサイト

comment

マナママさん、暑い中アルルちゃんのワクチンお疲れさまでした。
病院でもお利口さんだったんですね~♡
ジョシュくんもお利口さんでした☆
そしてアルルちゃんのお写真、たくさんありがとうございます(#^.^#)
どのアルルちゃんも可愛いです♪

おうちに連れてきてくれて有難うe-51アルルが帰ってから、しばらく咲希は「アルル今度いつ来る?ねぇいつ~v-409」って言ってました。目がパッチリしていて美人なアルルだね~v-351また会えるのを娘と楽しみにしていますv-290

アキコさん
 チョッピリ心配したんですがたいしたものです
v-100ではとってもお利口さんでしたv-353

アルルのお写真はなかなか上手く撮れなくてv-395
とっても動きが早くてついていけませんv-30

バロンと姫さん
 突然遊びに行ってゴメンネv-356
アルル可愛いでしょv-315
またゆっくり遊びに行くね
その時はマナとリコも一緒に行くねv-448v-355

マナママさーん(^^)
ポポにお祝いのメッセージありがとうございましたー。

そしてアルルちゃん初めましてーi-233
ワクチン良い子で出来たんですねー。
イイ子イイ子ですねi-175

ポポが生後2度目のワクチンの時に物凄い悲鳴を
上げた事を思い出しましたー(笑)

成長が楽しみですね♪

アルルちゃんワクチンお疲れさまでした。
とってもお利口さんだったんですねv-222
度胸が据わってる証拠だわv-91
確かに遊んでる笑顔見てたらこっちまでにんまり笑顔になれますよね~v-221

トモコさん
 マナ・リコともどもアルルもよろしくお願いしますv-353
ワクチンはとってもお利口さんでしたよv-411

これからどんな風に育ってくれるのか楽しみですe-343

みかんさん
 ワクチン どうなるのかちょっと心配したんですが
意外と平気でしたv-344

おとなしくって言われたのにv-356
まるっきりダメでした
元気印のアルルですもの  笑

ワクチンも無事済んで元気そうで良かったです◎
やっぱりアルルちゃんホヨホヨしていて可愛い(*^o^*)

マナママさん、まとめて、見させて頂きました。
はぁ~  かわいくて、かわいくて、ため息が出ます。

マナママさんの3わんのお名前の由来を聞いた事がないような・・・
教えて下さいな。

アルルちゃんちっくん頑張ったのね~エライジョ~v-238
ほわほわパピー光線びゅんびゅんで、本当に可愛いでしゅね~
つい、赤ちゃん子言葉になっちゃいますよv-10

ビックリ!

久々に訪問したら、何と3ワンになっちゃってて!
益々楽しくなったんじゃないでしょうか(^^♪

ママさん、久々のおチビさんのお世話でお疲れじゃないですか?
マナリコちゃんとアルルちゃんの仲はどうですか?

mojecaさん
 アルルはとってもパワフルで全身から〝元気だじょ~〟って感じですv-353

でも何をしても許しちゃうんですよね
だって可愛いんだもの・・ね  笑

えりさん
 お久しぶりですv-411
そ~なんです
あっ 気がついたら3ワンになっていました
名前の由来ですか?
マナ・・宝塚の生徒さんのお名前から
リコ・・ハワイ語から
アルル・・フランスの地名から  なんですよ
全然一貫性ないでしょ  笑

またチャンスがありましたらアルルに会ってやってくださいねv-344

まいさん
 何をしても可愛いんですよねv-344
だから何でも許せちゃえるんですよ
本当はダメだって事はわかってるんですが・・・笑
しょうがないですよねv-411

彩ママさん
 そうなんですよ
久々のベビーちゃんで〝てんやわんや〟をやっていますv-356
マナ・リコとはまだなかなか距離が縮みませんが
アルルは全然気にしてないみたいで突進していってますv-29

アルルちゃん ワクチン頑張りました~

アンさんは他に気を取られている間に注射されます。
だから、いつも気付かない感じです。

アルルちゃんの仕草 たまりません(可愛い)

まさみやんさん
 アルルも何が起こってるのか?
わからなかったのかもしれませんねv-356

アルル今とっても可愛いでんすよ
最高かな~~v-353v-353
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

