スポンサーサイト


アルルのお写真で~す

可愛いアルルのお写真
いっぱい撮りたいのに なかなか上手く撮れません
すっごい速さで
ママはついていけません
そんな中一生懸命アルルを追っかけてみました

IMG_0377.jpg

最近は1人でケージに入ってお利口に
このケージは以前マナ・リコが以前から使ってたものなんですが
今はアルルが使っています

IMG_0379.jpg

でも気がつけばアルルはこんな所に入り込んで寝ています
きっと安心できるのかな?

IMG_0382.jpg

ねっ  マナさん困ったお顔をしてますよね
ママはそんな風に思っていたんですが・・
実は違っていたんです
今朝マナのおが大きく腫れている
とっても気になったのでに行ってみることに
結果は歯茎が化膿して歯がダメになっているらしい
だから最近とってもごはん食べにくそうだったんだね  ゴメンネ

「マナ 早く治療してもらって痛くないようにしてもらおうね」 

  9月21日(火)オペする事に決まりました
「マナ 一日でも早く治療をしてもらって美味しいごはんを食べようね」




スポンサーサイト

comment

アルルちゃ~~ん
隅っこか好きなのね~~
そういえば~いちごも~パピーのとき
よくはさまれて寝てたよ~~(笑)

マナちゃん~大変だね~~
この前、歯石の話し したばっかりだったよねv-12
オペが無事すんで~早く、美味しいものをいっぱい食べれますように~~祈ってます。。

v-222アルルちゃんだいぶTOPのケッケも伸びてきましたね~

マナちゃん痛かったですね・・・
小型犬は歯に歯石が付きやすいですからね・・・
我が家も1年に1回歯石取りしていますよ~

一日も早く痛いのが取れますように。
お口の中綺麗になったら楽になりますよv-238

カノンママさん
 ありがとうございます
そうでしたね 
歯石の話をしていたのに 気がつくのがちょっと遅かったみたいですv-356
マナには可愛そうなことをしてしまったと反省していますv-406

反対にアルルはまるでゼンマイ仕掛けみたいですv-411

アルルちゃんも隅っこ好きなんですね~♡
「好き隅」ちゃんも好きなようです。
(ツキスミちゃんのことです。)

マナちゃん、心配ですね。。。
歯石が溜まって目から膿が出てきちゃうそうです。
一度だけでなくしばらくするとまた膿が出たりとやっかいなようで。。。
マナちゃん、早くすっきりして大好きなご飯をたくさん食べてね。

みかんさん
 アルルのTOPしっかり伸びてきましたよv-221

本当にマナにはかわいそうなことをしちゃいました
でも悪いところを取ってもらったらすっきりしてe-429食べれたらいいのにと思っています

アキコさん
 アルルは隅っこがだ~い好きでほんの少しでも隙間があったら入って行っちゃいますv-411

そうなんだ ツキスミちゃんも同じなんだ
やっぱり姉妹だね~v-411

マナの歯石そんなについてないと思ってたんですが
ついてたんですね~v-406
早くよくなっていっぱいご飯を食べてくれたら嬉しいか

マナちゃん手術なんですか。痛いのが早く治ります様に。
応援しています。
アルルちゃんトップおちょんぼ伸びておリボンが楽しみねv-10

まいさん
 ママがもう少し早く手を打ってあげていたらと今は後悔していますv-12
歯石はそんなについていなっかたのにな~
マナにはかわいそうな事してしまいましたv-395
アルルのおちょんぼはすぐに取れちゃうんですが
お顔が見えないので・・・
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

