スポンサーサイト


おちょんぼデビュー

何処となく秋を感じられるようになりました
そろそろ娘の口から「空気のにおいが変わったね」って出るだろうな~

アルルがにきてもう3週間がたとうとしています
でもず~~~と前からいるみたいなんだよね
気がついたらTOPもりっぱにのびてきました
可愛いアルルのお顔が見えなくなりました
だからちょこっとおちょんぼをしてみました

      IMG_0418.jpg


アルルの可愛いお顔が見えたよ 
ついでにもう1枚

      IMG_0423.jpg


 アルルの満面の笑みですね
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁアルルちゃん、おちょんぼ可愛い~
うちも今マックスモケモケで
なかなかお顔が見えません。。。i-182

i-195マナちゃん、頑張ってね

おちょんぼ長いですね◎
なんだかヴィ~たんみたいで可愛いわあ(*^o^*)

おちょんぼホント、長いですね~
アンジュより長いわ~v-238
枕頭おけるようになったかな~

アルルちゃん、いい笑顔~v-10
かわいいですね♪

「おちょんぼ」って、普通の言葉ですか?
初めて聞きました!
なんか、かわいらしい響きですねっ

こんにちは
アルルちゃんかわいいお顔ですね~
もう結べるのですね!
我が家のフリット君はお顔がなかなか見えないんですが、
毛が柔らかいのと、まだ短いのとで、うまく結べません。。。

なんかお顔が日に日に変わっていって、
毎朝『おはよう』が楽しみですよね~

アルルちゃん可愛いですね!
もう、ちょんぼさんが出来るのね~

↓マナちゃん大丈夫だったかな?

マナの手術は終わりましたか?早く痛みもひいて美味しく食べられるようになるといいねv-22アルルは、相変わらず可愛いねv-344良い笑顔だわv-290

マナちゃん具合はいかがですか?
夏の暑さが一段落したのでゆっくり体を休めて早く良く
なります様に。
アルルちゃん、おちょんぼv-238とっても可愛いですv-10お揃いおリボンつけるの楽しみですね~
お口もお目目もニコニコで可愛いーー

マナちゃん、元気になったかな?
早く、おいしくご飯が食べられますように。。
アルルちゃん、とってもかわいいですね~!
パパさん、ママさんのかわいがっている
姿が目に浮かぶようです☆
ポルカも大きくなりました。
2.5キロもあります!
今度、アルルちゃん遊んでくだちゃい◎(ポルカより)

レオンママさん
 アルルはモケモケになってしまって可愛いお顔がとうとう見えなくなってしまいましたv-356 
お顔を見たいのでおちょんぼしてみたんですよv-344


mojecaさん
 やっぱりコートはママに似たみたいですねv-353
やった~って感じです
これからがとっても楽しみです
そうですねヴィーちゃんに似てますねv-411

みかんさん
 ママの綺麗なコートが出てくれたらと・・・
何とそっくりなんですよv-353
これからがとっても楽しみなんですよv-411


NAOさん
 アルルはとってもいいお顔をしてくれるんですよv-411
「おちょんぼ」って私はよく使うんですが・・・
何となく可愛い響きでしょ

クライフママさん
 お久しぶりです
アルルはママ似でとってもコートにボリュームが・・
可愛いお顔が見たいのでまだ短いのですが結んでるんですよv-356
バブちゃんは毎日がとっても楽しいですねv-344

まさみやんさん
 アルルはどんどんコートが伸びてくるんですよv-411
ママにきっと似たんでしょうね

ありがとうございます
マナは無事に歯の治療も無事に終わりました
今はすっきりしたのか元気にv-371食べています

バロンと姫さん
 ご心配かけましたがマナは無事に終わりました
今は元気にv-371食べています
アルル可愛いでしょv-411
またみんなで遊んでやってねv-353


まいさん
 ありがとうございます
無事にマナは歯の治療も終わり元気になりました
アルルはママに似てとってもボリュームがあっておちょんぼがとっても可愛いんですよv-344


シフォンママさん
 ありがとうございます
マナはすっかり元気なってv-371を食べています
アルルが来てからv-258の空気が変わったみたいです
毎日がとっても楽しいですv-353
またポルカちゃんに会いたいです
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

