スポンサーサイト


お披露目会

先日マナの事で少し心配したんですが・・・
お陰さまで無事に歯の処置も終わり歯石も取ってもらう事ができました
これからはマナだけじゃなくてリコも歯石に気をつけてあげなきゃと・・
いっぱい いっぱい 反省しました

IMG_0442.jpg

  マナ 「病院へ だから痛くなくなったでしゅよ」
           よかったね


マナのことも一安心したので 今日(23日)は元気いっぱいのアルルを連れてお披露目会に行ってきました

家を出る時は雨もパラパラ
でもカフェに着いてからは激しいまでが
ご一緒したのは

mojecaさん

57a2[1]

          レイチェルちゃん
                        
                     474d[2]
                  
                           なーたん 
 アキコさん

  697c[3]
            
                ジョシュくん

 レオンママさん                    1920[1]

                        レオンくん

さて次はお披露目会の主役達です
  
 雨さん
 40a4[2]

             ツキスミちゃん
 レオンママさん
451a[3]

                      バニラくん
そして我が家
8397[4]

                     アルル   


657e[2]

 あっママだ~~ お久しぶりでしゅ 大きくなったでしゅ


ec62[9]


ce9f[3]

  久しぶりに3姉兄妹そろってカートの中からお顔を出しています  みんなよく似ていて可愛いですね

da4f[1] (2)

            バニたんとアルル

  191f[1]

   ママ達大人はさすがですね
   ポーズきまってますね

      お写真は mojecaさん・アキコさんにお借りしました(ありがとうございました)


IMG_0473_1.jpg

     おみやげもたくさんいただきありがとうございました 



                                  

                      





 
スポンサーサイト

comment

おはようございます
アルルちゃんなんかおっとりしていて、とっても女の子らしくなりましたね
3ワンおそろいのお洋服、とってもかわいらしい~
もっと小さい頃はどの子が誰だっけ?て感じでしたが、
既に個性が出てきてみんなとにかくかわいい~

見ているだけでにやけてしまいます
我が家のフリット君もお洋服着てカフェデビューしてきましたよ

クライフママさん
 おはようございます
そうですね
しっかり個性が出てきましたよ
アルルはやっぱりおっとりしているかな~
でもみんなとっても可愛いですよv-344

マナちゃんよかったです。
安心しました。日に日に楽になりますよ~
歯は、ホントこわいんですよ・・・
メルも歯石取りしてても、歯ぐきが浮いているので、歯のバイ菌で鼻がいまやられてて・・・くしゃみがすごいです。。。
ひどくなるとバイ菌達が骨まで・・・
清潔にケアが必要ですよね・・・

みんなでわん談義いいですね~~
お披露目組!かわいいわ~~

マナママさん、先日は雨の中・更に電車での移動お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
アルルちゃん、ますますママに似てきているように見えます♡
ホヨホヨしてて見つめられるとメロメロになっちゃいますぅ(*^_^*)
これからも可愛い可愛いアルルちゃんの記事楽しみにしていますね☆

マナちゃん、無事に終わって良かったです。
マナママさんも通院などお疲れさまでした。

みかんさん
 ご心配おかけしました
今はとっても元気になってv-371もしっかり食べてくれる様になりました

お披露目i-100達それぞれ個性も出てきて楽しかったですよv-353

先日は遠いところ雨の中ありがとうございました!
三姉弟妹集まると可愛さ三倍ですね◎

アキコさん
 色々お世話になってありがとうございました
とっても助かりました
本当にジョシュくんのお手入れ凄いですね
お仕事をしながらなのに いつも綺麗にされていてv-353

アルル レイママに似てますか?うれしいです
そしていっぱいお写真とっていただいてありがとうございました
可愛いアルルがいっぱいで ママはついついニタニタしちゃいますv-414

mojecaさん
 レイちゃん可愛いアルルを産んでくれてありがとうv-344
3姉兄妹揃うと確かに可愛いのが3倍になりますよね

先日は雨の中お疲れ様でしたぁ
みんなそれぞれ可愛かったですねぇi-233
アルルちゃんとバニたんが、カートの中で仲良くしていたの、
微笑ましかったですねi-176

レオンママさん
 確かにみんな可愛かったですねv-344
バニたんとアルルの仲良しって見てるだけでホンワカしちゃいますね
兄妹がわかるのかなv-362
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

