スポンサーサイト


いい季節になりました

気がつけばもう10月
そしてカレンダーもあと3枚
早いな~ 年々1年過ぎていくのが  
そんな時気がついたらアルルがおき入りのおもちゃを持って

IMG_0543.jpg

では今日はそろってにでもしましょうか

IMG_0561_1.jpg


IMG_0560.jpg

の後にでも撮ってみましょう


IMG_0565.jpg


アルルが我がにきてあっという間に1ヶ月が過ぎました
最近やっとマナ・リコ・アルルが揃って遊ぶ事が・・・
    「いまだ~~」

やっとマナ・リコの間にアルルが入ってるお写真が撮れました
ママはとっても嬉しいで~す
スポンサーサイト

comment

ママさんはご機嫌良さそうですがリコちゃんは全くやる気がないのですね(笑)

だんだんとアルルちゃんも
仲間入りしていくのですね~

アンは来たその日から
まるで美川憲一のようでしたよ(笑)

スリーショットの撮影成功、おめでとうございます\(^o^)/
マナリコちゃん共にアルルちゃんを受け入れているのですね♪
リコちゃんが一瞬ジョシュくんに見えました~。
みんな可愛いです♡♡♡

mojecaさん
 アルルはリコに一生懸命アタックすのにまだ上手く遊んでもらえなくてv-395
早く3ワンで遊んでくれるのを楽しみにしてるのですが・・
いつになるのかな~~

まさみやんさん
 少しずつですがアルルも溶け込んできてるみたいですv-344
でもアルルは全然気にしていないみたいで 楽しんでいるみたいですよ

アキコさん
 3ショットは何となくギクシャクなんですよ
まっ 気長に行きたいと思っています
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

