スポンサーサイト


またまた3姉兄妹揃って

先週またまた3姉兄妹揃いました
そしてmojecaさんもみ~ちゃんと一緒に

雨さんとツキスミちゃん・レオンママさんとレオンくん・バニラくん
そして我が家はママとアルルがで行ってきました

      IMG_0567.jpg

       いつまでもバブちゃんの mojecaさんちのみ~ちゃん

IMG_0576_1.jpg


      いつも控えめ?のレオンくん

       46f1[2]

           本当によく似てるアルルとツキスミちゃん

         IMG_0574_1.jpg


       ところでバニたんは気がつけば2姉妹の下敷きになってるよ~~

それぞれのママさんからは
  「みんなよく似てるよね~」 「大きくなったね~」 「かわいくなったね~」な~んて  笑
楽しいお話をいっぱして 今回は早めに帰ることになりました

アルルはでのお出かけは2回目
はじめはとっても心配もしたんですが とってもお利口さんにしてくれました ありがとう

みなさんからお土産もたくさんいただきました
     ありがとうがざいました 

IMG_0578_1.jpg
      




スポンサーサイト

comment

先日はまたまた遠いところありがとうございました◎
みんな元気に成長していて嬉しかったです(^O^)
みーちゃんはあっという間にアルルちゃんに抜かされそうですね(笑)

mojecaさん
 本当にアルルは体から「元気~」がいっぱい
v-258に来てからも随分大きくなりました
ごはんもしっかり食べてくれてう・・も
アルルはますます可愛くなってきましたv-353  親バカですよね

可愛い3姉弟妹に私も会いたかった~♪
仕事じゃなかったら飛んで行くのにぃ(>_<)

アルルちゃんは電車での移動もバッチリでお利口さんですね☆
ツキスミちゃんとのツーショット、どっちがどっちだか一瞬分かりませんでした。
姉妹良く似てますね♡♡

可愛い妹兄3ワン会えるの幸せですね~
ツキスミちゃんとアルルちゃんそっくりですv-10
可愛くって可愛くってで毎日があっという間でしょうね~

アキコさん
 いつまで3姉兄妹揃って遊べるのかな~って思ってるんですよv-356
アルルはe-172でのお出かけは本当にお利口さんでママはとっても助かっていますe-266

ツキスミちゃんとのツーショットよく似てるでしょう   笑

まいさん
 家族みんなとってもたのしい毎日を過していますよv-353

本当に色んな事発見できてv-411
いつまでもこのままでいてほしいな~と思ってるのですが・・・ 笑
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

