スポンサーサイト


可愛くなったアルル

今日はママのお友達からいただいたをつけてみました
赤いおリボンがとっても似合って 可愛いアルル

     IMG_0620.jpg

   アルル何となく困ったさんのお顔をしてましゅね  だってお目目が


 IMG_0624.jpg

      ちょこっとよこ目で  チラチラ


      IMG_0623.jpg

  おちょんぼもしっかりできて アルルますます可愛くなってきました  笑       
スポンサーサイト

comment

アルルちゃん
赤いリボンがよく似合っています。
可愛い!

困った顔をかわいいな~

アルルちゃんe-266
ちょっと見ないうちにほんの少しだけお姉さんのお顔になったような・・・
おリボンがとても似合ってますぅ~e-461

『おまもり』行きたかったです、
残念でした(涙)

アルルちゃん可愛いですね~◎
お澄まししているアルルちゃん可愛いですよ!!

まさみやんさん
 親バカさんになってしまって どうしようもないですねv-356

この時期って何をしても可愛いです(親ばかですよね)

AKINAVIさん 
 えっ少しお姉さんに・・?
なっていますかv-356
ありがとうございます

『おまもり』
お会いしたかったですv-395

アルルちゃんv-221
とっても可愛いですよ~

リボンがよく似合っています。
大人のモデル顔になってますよ~

mojecaさん
 でしょう
ますます可愛くなってきましたv-353
これからどれだけ可愛くなってくるのか今からとっても楽しみなんですよ笑

みかんさん
 なんだか最近お顔が変わってきたみたいですよv-353
でもず~とこのままでいてほしいのですが無理な話なんですよね・・・
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

