スポンサーサイト


初散歩ができました

8日に3回目のワクチンも無事に終わりました
アルルもそろそろお散歩にも行けるね
「アルル さ~ リードつけてお散歩に行くよ」
でも何もかも初めての体験なのでいっぱい心配したのに

      IMG_0626.jpg

        当のアルルはぜ~~んぜん気にもしていません
それなりに 大物 かもしれませんね

IMG_0625.jpg

 後ろからも1枚 (モコモコのおちりも可愛いいですね)

IMG_0627.jpg

    でもやっぱりアルルのお顔へんだよ
    引きつってるみたいだよ

そんな初お散歩の様子を撮っていたら急にパパさんが・・・

             0001

IMG_0632_2-1.jpg

               IMG_0631.jpg
 
    な なんとアルルを門柱の上に乗っけたんです ひぇ~~
 
 IMG_0630_2.jpg

     「アルル 怖かったね
       あとでパパさんおしおきしておくからね」

      アルルこれからはママといっぱいお散歩しようね
スポンサーサイト

comment

アルル可愛いねv-238モコモコしたおしりもとってもキュートe-257アルルは、お散歩好きなリコタイプなのかもねv-540

アルルちゃん、初散歩堂々としてるわ~
可愛いもこもこのおちりv-10
赤いおりぼんがとっても似合ってますます
可愛さアップのアルルちゃんね~

門柱に乗せても余裕で写真撮影~笑
きっと物怖じしない元気なアルルちゃんなのでしょうね~(^v^)

バロンと姫さん
 ねっアルル可愛いでしょv-344
初めてリードつけてのお散歩だったので歩いてくれるか心配したんですが
全然平気だったよe-461

まいさん
 アルルにとって初体験だったので
少し心配したんですが・・
とっても楽しそうにお散歩してくれましたe-276

mojecaさん
 気をつけて見ていないとパパさんは何をしてくれるかv-399
でもアルルは全然平気でしたが・・
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

