

はじめまして パート1

はじめまして(ミルク君)4月に入って(4月2日)

あいみさんからランチ(岩槻にて)のお誘いをいただきました

ご一緒していただいたのはあいみさん・あいみママさん(ミルク君・ラヴちゃん)ミルクママさん(ミルクちゃん)

 はじめまして(ラヴちゃん)              えこりんさん(来夢ちゃん・チャッピーちゃん)

みなさんはじめまして

マナ・リコ それからマナママです

よろしくお願いします

ミルクちゃん

☆ミルクくん・・リコがワンワン言ってごめんね

☆ラヴちゃん・・トリミングいってとっても可愛く・おりこう

          さんです(リコと大違い

☆ミルクちゃん・・とってもちっちゃくて可愛い~

              マナとラヴちゃん  マナとラヴちゃん一緒に  パチリ

お部屋の中は快適なんだけど

お外はとっても風が強く 公園をお散歩出来ませんでした           

                     つづく・・

              

 


comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

