スポンサーサイト


今朝のアルル

最近のアルルは色々ないたずら?遊びが盛んになってきました
当たり前ですよね
だってもう少しで 4ヶ月になるんですものね
これからはもっと色んな物が気になってくる時期ですね

さっそく今朝のアルルはこんな物が気になったみたいです

      IMG_0637.jpg


 IMG_0638.jpg


       IMG_0639.jpg


 IMG_0640.jpg


でも残念でした
あともう少しのところでママに見つかってしまったんだものね 笑
スポンサーサイト

comment

アルルちゃん見つかりましたね(笑)
アンなんて見つけた時には
既に皿だけ状態・・・

何でも興味がある時期ですね!

初散歩もものおじせず、すくすくと育っていますね。

小さいコは、なんでも口に入れちゃいますよね。
パンなら、まだ・・・(苦い記憶あり)

今日のアルルもとっても可愛いv-10癒されるわv-344何でも興味が出てくる時ですねv-354ますます活発にもなるし、お外遊びでは落ちてる物にも要注意ですねv-363

まさみやんさん
 最近のアルルはいろんな事をやってくれますv-344
でももう1人いたずらしては見つかる子が・・
マナなんですよv-356
アンちゃんと一緒ですね

 

えりさん
 ママの心配はよそにアルルはマイペースでいろんな事にチャレンジ?してくれます
(苦い記憶?)ってv-362
お会いした時に聞かせてくださいね

バロンと姫さん
 何をしてもアルル可愛いでしょv-344
本当にすることが毎日かわるのでe-317が点になってしまいます
アルルはお外遊びが大好きみたいだよ

クンクン、ペロりんのアルルちゃん可愛い~v-10
それにしてもパン美味しそうv-266
私だったらもう食べちゃってますね。

アルルちゃん見つかったね~
おいしい匂いしちゃったんだもんね~

初↓お散歩いい感じですね!
アンジュもドックランデビューして、大型犬にビビってましたが、時間たったら、いい感じに慣れてくれてました。
経験が必要ですものね~

お膳からちょこんと顔を出す姿は可愛いですよね(*^o^*)
マナママさんの溺愛ぶりが目に浮かびます(^w^)

まいさん
 最近はいろんな事をやってくれるので目が離せませんv-356

残念v-362ですがアルルは食べれませんでした

みかんさん
 そうなんです
アルルのイタズラ見つけちゃったんですe-317
アンジュちゃん大型犬にビビリですか?
アルルはお外でも全然他のi-100にも平気みたいです

mojecaさん
 アルル可愛いでしょうv-353(親バカですね)
あの顔を見ちゃうとついついメロメロになっちゃうんですよねv-344
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

