スポンサーサイト


アルル4ヶ月になりました

何だか急に寒くなって人間もワン達も小さくなっています
アルルのゲージの中にもヒーターを入れました
そんなアルルも我が家の末っ子になってもう2ヶ月がたちました (早いものですね) 

     IMG_0665.jpg

       「あたち大きくなったでちょ もう4ヶ月になったでしゅよ」         
       お顔も何となく少しベビーからパピーになったみたいだね

 IMG_0667.jpg

    を向けるとアルルはとっても真剣なお顔をしていまうのです
 「アーたん もっと可愛いお顔してくだしゃいな」   
 
スポンサーサイト

comment

4ヶ月おめでとうアルルちゃん!
しっかり大きくなって元気いっぱいですね◎

mojecaさん
 アルルはとっても元気でいい子に育ってくれています
レイママにだんだん似てきたみたいですよv-344
ますます可愛くなって・・v-406

アルルちゃん、もう4ヶ月なんですね~☆
おめでとうございます\(^o^)/
ますますレイチェルちゃんに似てきたアルルちゃん、これからも元気にすくすくと成長して下さい。

アキコさん
 そうですね
今のままですくすく大きくなってくれたら思っていますv-411
最高に可愛くなってきたので・・
考えると寂しくなってしまいますv-406
仕方ないのですが・・ね

すっかり大きくなりましたねv-10相変わらず可愛いです。   パンご馳走様でしたv-238フワフワで美味しくて一瞬でなくなりましたe-257

バロンと姫さん
 アルル あっという間に大きくなりましたv-315
でも可愛いでしょ 笑

i-272美味しかった?
よかったです
今度は一緒に作ろうねv-344


4ヶ月おめでとうアルルちゃん!
お顔もしっかりしてきましたね!!

大きくなって元気いっぱい^^子犬のしぐさはかわいいですよね~
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

