スポンサーサイト


アルルしばらくバイバイだね

アルルが我が家に来て早いものでもう2ヶ月
あっという間の2ヶ月
どんどん可愛く そして我が家のになってきました
そんなアルルですがちょっとお勉強に行く事になりました
その前にお家での最後のシャンプーをしました

  20101103_2_1.jpg


 
            20101103_3_1.jpg


綺麗になったアルルはこれから暫くドッグショーにチャレンジする事になります
その為に11月4日にハンドラーさんのところに行きました

   「ハンドラーさんアルルをよろしくお願いいたします 

   「アルル これからいっぱいがんばってね」  
スポンサーサイト

comment

しばらく寂しいですが、とってもとってもショーチャレンジ楽しみにしています♪
頑張ってねアルルちゃん(*^。^*)

mojecaさん
 いよいよアルルはドッグショーに向かってスタートしましたv-122
あんなにちっちゃかったアルルですが・・・
どんなに変わっていくのか今からとっても楽しみですv-344

でもやっぱり寂しいですねv-409

アルルちゃんがいなくなって寂しいですが、
活躍する日を楽しみにしていますよぉ

頑張れ~~アルルちゃんi-194

アルルちゃん凄いな~
私も いつか自分のワンちゃんがショーに出れたらな~
と夢みています。

アルルちゃん応援しますよ(#^.^#)

しばらく寂しいですね。。。
みんな期待していますよ~
どこかの会場で応援出来たらいいのにな~
会場行けなくっても愛媛から応援していますよ!

頑張ってねアルルちゃん
ご報告楽しみにしています~~!!

アルルちゃん、きっとマナママさんの期待に応えてくれると思います。
今はお辛いかと思いますが…、私も近くの会場だったら駆けつけます!!
もちろんカメラも頑張りま~す\(^o^)/

レオンママさん
 本当にe-514の中で大きな存在だったんですね
あんなに小さいのに~ねv-344

そうですね
アルルこれからきっと頑張ってくれると思うので
応援してやってくださいね  v-315

まさみやんさん
 自分e-514のワンがショーに・・
これはず~~と前からのママの夢だったんですよv-344
ちっちゃなアルルですがきっと頑張ってくれると思うので応援してやってくださいね  v-315  

みかんさん
 本当に寂しくなりましたv-395
ありがとうございます
愛媛から応援していただけて嬉しいです

アルル頑張ってくれるといいんですが・・
きっと頑張ってくれると思います

アキコさん
 アルルはきっとレイママに似て頑張ってくれると思うんですよv-344

あんなにちっちゃなアルルだったのに存在は大きかったみたいですね
今はハンドラーの所で頑張ってますので応援してやって下さいね v-315

アルちゃん、どんなことをお勉強して、どんなに素敵になるんでしょうか?v-10(知識不足ですみませんっっ)

ますます輝いていくアルちゃんの姿、楽しみにしていますv-238
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

