

お久しぶりです

最近なかなかブログUP出来なくて 随分たってしまいました 
それもこれもあんなに元気印のアルルがいなくなったからかな~~~

あんなに小さなアルルなんですが今はハンドラーさんのもとでドッグショーに向かって頑張ってくれています
ハンドラーさんに4日にお預けしてもう 3週間?まだ3週間

『ドッグショー』 それはママのず~~と前からの夢だったんですよね

t02200391_0480085410842252818[1]

これはアルルがハンドラーさんにシャンプーしてもらい おちょんぼをしていただいたものです

「えっ え~これがアルル まるで別犬みたい」

そうしているうちにアルルのドッグショーのデビューの日が決まりました

  11月27日(土) ひたちなか海浜公園前広場

当日はパパと一緒に行くつもりです
でもママの心臓は今からドキドキものです  

 「アルル頑張ってね からマナとリコも応援してるからね」 

comment

アルルちゃん頑張ってね~~
応援してるからね~~

エルmamaさん
 ありがとうございます
どこまで頑張ってくれるか?
アルルはきっと頑張ってくれると思っていますv-344
応援してやってくださいねv-353

いよいよ明日ですね!!
アルルちゃん頑張ってねe-415


明日。。。ドキドキですねi-176

アルルちゃん、頑張って~i-214

エリカさん
 ありがとうございます
とうとうデビュー戦の日がやってきましたv-356
アルル頑張ってくれたら嬉しいのですが・・・v-411

レオンママさん
 きっとアルルより人間の方がドキドキでしょうねe-268
バニラお兄ちゃん 応援してやってねv-344
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

