スポンサーサイト


アルルのデビュー

11月27日(土)
アルルのドッグショーデビューの日がとうとうやってきました
その日が決まってからはママはドキドキ 毎日が落ち着かない日が続きました
そして前夜はもちろんなかなか寝ることも出来ず 気がついたら朝になっていました

ショー会場にはパパさんと一緒に出かけることに
行き先は茨城のひたちなか海浜公園前に

      IMG_0718.jpg

  お天気も恵まれ海浜公園のいちょうの木々もとっても綺麗に色づいていました 
ハンドラーさんから2つ注意事項が
      1、ショーが終わるまで顔をみせない
      2、風下にいること
さて会場に着いてからはパパさんと2人で あっちウロウロ こっちウロウロ 

      IMG_0734.jpg
 

      気がつけばハンドラーさんに抱っこされたアルルが出てきました

       
                  IMG_0737.jpg


      

        IMG_0733.jpg


    アルルのデビュー戦が終わりました 結果は 『ベビー・リザーブ・クイーン』 をいただくことができました


                    IMG_0758.jpg
        

アルルはこれからもハンドラーさんのもとでいっぱい頑張ってくれると思います  
みなさんも応援してやってくださいね
スポンサーサイト

comment

マナママさん、アルルちゃんのデビューおめでとうございますi-189
そしてベビー・リザーブ・クイーン凄いです!!!
ジョシュおったん共々本当にうれしいですi-184
アルルちゃん、立派ですね~♪見てて惚れ惚れしますi-237
これから益々お忙しくなるかと思いますが、お体はご自愛下さいね。

おめでとうございます。

アルルちゃん、デビューおめでとうございます。
良い成績を残してくれて、アルルちゃん、がんばったんですね~。
マナママさん、パパさんにも久々に会えて、うれしかったでしょうね。
次回はぜひ応援に行きたいです。
これからがますます楽しみになりましたね。

アルルちゃんおめでとう~\(^^)/
デビュー戦で見事な成績!
素晴らしいですね☆
無芸大食の姉妹にも良く言い聞かせておきます(^_^;)

アルルちゃんデビュー戦頑張りましたね!
マナママさんおめでとうございます☆
これから沢山活躍してくれるのが楽しみです♪

アルルちゃん、おめでとうございます。
見守るマナママさんも楽しみが増えましたね。
これからも、活躍が、楽しみです。

アルルちゃん、マナママさん、
おめでとうございますi-194

偉いなぁ~アルルちゃんi-178
これからも楽しみですね~i-196

ありがとうございます

アキコさん
 ありがとうございます
アルルは結構楽しんで歩いていたんですがe-276
ママとパパの方がウロウロ・ドキドキ
困ったものですねv-414
ジョシュくんも応援してねv-411

ありがとうございます

まりなママさん
 始まるまではとっても心配したんですが・・
反対にアルルは楽しそうに歩いていました
ママとパパは久しぶりに会えたので
とっても嬉しかったんですが
アルルの方は誰ですか?ってv-363
チャンスがありましたら見てやってくださいね

うわあ~~アルルちゃんおめでとうございます~~
これからとっても楽しみですね~e-420

雨さん
 ありがとうございます
少しだけホッとしました v-388
無芸大食?
アルルも同じみたいですよ v-356

mojecaさん
 アルルとっても楽しそうに歩いていましたよ e-276
ハンドラーさん曰く「レイママに似てる」って v-426 

これからもレイママみたいに頑張ってくれるといいんだけどね

えりさん
 ありがとうございます
やっと今までの夢に向かってスタートすることが出来ましたv-411
これからもアルルを応援してやって下さいねv-315

レオンママさん
 ありがとうございます
これからもアルル頑張ってくれると嬉しいのですが・・

ママもいっぱい楽しみたいと思っていますv-353

エルmamaさん
 先輩のいちごくんみたいに頑張ってくれたらとおもっています
ママもいっぱいアルルと楽しみたいと思いますe-343

マナママさんパパさん、アルルちゃん
おめでとうございます~v-20
アルルちゃんデビュー戦頑張りましたねv-10
これからも応援しています~v-222
↑のアルルちゃんスマイルがやっぱり素顔で可愛いですv-10

まいさん
 ありがとうございます
これからの道のりがなが~いです
アルルと一緒に頑張っていきますので
見守って下さいねv-344
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

