スポンサーサイト


アルルです

アルルのデビュー戦当日 
 
        t02200175_0800063610887383619[1]


「えっ これが我が家にいたアルル?」 違いすぎですよね   
 ハンドラーさんにセットアップしていただいてお写真とっていただいたものです  

このあとアルルはとっても楽しそうにリンクを歩いていました   ホッ


IMG_0751.jpg


                    IMG_0752.jpg


          でもこのお顔がいつものアルルでしょ   笑          
スポンサーサイト

comment

アルちゃんおめでとうございます♪
素晴らしい成績ですね!!
アルたん、毛吹き最高ですね~(*´∀`)
これからも応援していますよ~

えこりん♪さん
 やっとスタートしましたe-276
これからが大変だと思いますが・・
アルルはきっと頑張ってくれると思っていますv-353
応援してやってくださいね

アルルちゃん凄いです。おめでとうございます。
さすが母レイちゃんの血を受け継いでますね(#^.^#)
何だかアラン君の時を思い出しました。

私もいつか我が子を ショーに出せたらって夢です。

まさみやんさん
 ありがとうございます
小さなアルルですが頑張っています
レイママにとっても似ているんですよv-353

ドッグショーは私のず~~と前からの夢だったんですよ
これからはアルルと楽しんでいきたいと思っていますv-344

ハンドラーさんのセットだとすっかりセレブ系なアルルちゃんですね◎
次回のショーのお写真も楽しみにしています♪

.

mojecaさん
 アルルがセレブ?
やっぱりハンドラーさんの手は魔法の手ですよね
ママの方も少しは落ち着いて見る事が出来ると思います
頑張ってお写真撮ってきますので

NoTitle

ずーと、パソコンの調子が悪くって
すっかり出遅れましたが・・・・
アルルちゃん、おめでとう!!!
何だが、我が家のポルカさんとは、
全くちがうわんこのような。。
これからの活躍楽しみです♪

NoTitle

シフォンママさん
 ありがとうございますv-344
わが子ながら本当にビックリですv-12

これからもアルルとショーを楽しんでいきたいと思っています
応援してくださいねv-315

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

