スポンサーサイト


美人さんになったかな?

今日はマナとリコを連れてトリミングに行くことにしました 
久しぶりなので2人ともモケモケになってしまいました 

まずはマナをトリーマーさんが
そして 隣のトリミング台でママがリコの爪きり等をスタート 

そんなこんなしてるうちに2人のトリミングが終わりました
に帰ってからは 先日 mojecaさんにお願いして作っていただいたおをつけてみました

 IMG_0771.jpg

         「マナさん お疲れですか? お目目がへんですよ」

                IMG_0770.jpg

                 「リコさん の焦点が定まってないですよ」

  IMG_0774.jpg


                 IMG_0772.jpg


  本当に今日のお2人はお疲れのようですね
  あとはゆっくりとベットで   笑
スポンサーサイト

comment

NoTitle

マナちゃん、リコちゃん、
綺麗にしてもらって良かったねぇ!
確かにお目目は疲れている雰囲気だしてるけど(笑)、
ふたりとも、かわいいよぉv-10

アルルちゃんも、活躍しているようですね!!

色々な話し、聞かせていただきたかったなぁ。。。
オフ会、参加できず、ほんとに残念です(涙)
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

