スポンサーサイト


アルルに会いに新富士まで

随分久しぶりのブログの更新でです
先月突然の調子がよくなくなって修理に・・
1ヶ月かかりましたがやっとがもどってきました

これでブログも復活です
13日(日)にアルルに会いに静岡の新富士に行ってきました
前日までは とっても寒くおまけにまで
でも当日はとってもいいお天気にもめぐまれました
久しぶりに元気なアルルにも会えました


        24062dd1_4d587ee7[3]


2cf64f1a_4d587bd2[2]


ff6f4274_4d587eec[2]


e8b7cbcd_4d587e20[2]

アルルはボディーも大きくなってコートの方もしっかり伸びてきました

  結果は パピー・EXG  でした
      アルル がんばりました

そして今日は名古屋から翔ママさんもジュムちゃんの応援にいらっしていて ご一緒することができました

そのジュムちゃんは ベビー・BIS すご~い

e94ea0e2_4d587b72[2]


34e7fb62_4d588023[4]


ジュムちゃん おめでとう  
  
   またアルルと一緒にがんばろうね


 
スポンサーサイト

comment

No title

おめでとうございます!!
アルルちゃんコートが伸びて~~元気に頑張ってますね◎
あの。。。写真がクリックしても小さいんですけど・・・
大きく見れないのでしょうか?

No title

アルルちゃんおめでとうございます~~
ジュムちゃんと一緒にダブルでおめでたい~
写真小さい~~縮小しすぎたのかな??

No title

mojecaさん
 ありがとうございますv-344
アルルは楽しそうにがんばっています
レイママに似てコートがとっても綺麗なんですよ

お写真大きくしましたので可愛いアルル見てください  笑

No title

エルmamaさん
 ありがとうございます
ジュムちゃんとがんばりました

ごめんなさい
お写真は縮小でなくてただ小さかったんです
あとで大きくしましたので・・・
また見てやってくださいね

No title

アルルちゃんおめでとう~v-254
ホントにいつの間にかすっかりオトナっぽくなって美しくなりましたねv-221
ツキスミはすっかり野生化してますが、妹が活躍してくれてうれしいですv-238

No title

雨さん
 ありがとうございます
さすがプロの手にかかるとすごいものがあります
でもショーの時と終わったときはぜんぜん違うんですよ  笑

悲しいのはママに気がついてくれないんです v-395

No title

アルルちゃんもジュムちゃんも笑ってますね~~
楽しんで歩いてるし、とってもカッコイイ~~
益々楽しみです~~また頑張って応援してきてくださいね~~
写真待ってます~~

No title

アルルちゃん、頑張っていて凄いです~
おめでとうございます~
こんな立派な妹がいて、バニたん、
鼻高々ですi-179

No title

マナママさん&アルルちゃん、おめでとうございます♡
アルルちゃん、コートも伸びて少し大きくなったように見えます。
とても楽しそうに歩く姿を私も見てみたいです☆
おったんにも見せてあげれたらな~と思っています(^^)

No title

アルルちゃんおめでとうございます!!
楽しいでしょ~!コートも綺麗~

ママに、気付いてるけど、気付かないふりして頑張ってくれてるんですよ~
みんなの応援がアルルちゃんに届きますように~~

No title

アップ待っていました。
凄いです!
おめでとうございます。

これからも楽しみにしています(#^.^#)

NoTitle

アルルちゃん、笑顔とっても可愛いですね~
おめでとうございますv-238
ママさんの応援届いてますよ~これからも
益々楽しみですねv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

レオンママさん
 ありがとうございます
ハンドラーさんのおかげでアルルはますます立派になってきましたよ

アキコさん
 ありがとうございます
さすがレイママに似てコートはどんどん伸びてきました
でもあんよはママに似てなくてv-361v-361
チャンスがあったら見てやってくださいねv-353

みかんさん
 ありがとうございます
そうですね 
楽しいですがいつもドキドキものですv-315
アルルは本当に気がついてないみたいですよv-356
これからも応援してくださいねv-411

NoTitle

まさみやんさん
 ありがとうございます
これからもアルル頑張ってくれると思います

応援してやってくださいね
よろしくお願いしますv-353

まいさん
 ありがとうございます
アルルはとっても楽しそうにリンクを歩いています
ドキドキしながら見ています
まだまだママはゆっくり見ていられなくてv-356
困ったものです
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

