スポンサーサイト


そっくり親子です

とうとう2月も今日で終わります
早いですね
気がついたら最近のブログにはいつもアルルばかりになっていました 反省 
そ~なんです 我が家にはマナ・リコがいるんですよね(忘れていたのではないのですが・・・)
そんなお二人ですがトリミングに行ってきました 


P2280124.jpg

     リコ 「いっぱいカットしてもらったのでちょっぴり寒いでしゅ~」

              P2280134.jpg

                       マナ  「すぐになれるからね」

P2280138.jpg


カットしました。カットはパパさんの希望でした。でも、 問題発生。
パパさん、マナとリコの区別ができなくなったのです。ボケたわけではありません。
マナとリコがそっくりになったのです。
パパさん、ただいま識別のれんしゅうちゅうです。 
   やっぱり親子ですよね
でもさすがママは間違うことはありませんが・・・ね  笑
スポンサーサイト

comment

NoTitle

うんうん似てますね~~
お耳の長さもかなり一緒なんですね~~

うちもパパがあみたん大好きなはずなのに写真はいろたんと間違えましたよ~~まだトップおリボンつけてた時~~
ママも怪しかったけど、リボンの違いに気づきました~e-456

マナリコちゃんお久しぶり~(笑)
元気そうで良かったです◎
一枚目のリコちゃん写真アンちゃんに似てますね!
そっくり親子ちゃんも楽しいですね~
我が家はそっくり親子はいないので、ちょっとうらやましいです(^O^)

NoTitle

アルルちゃん、すごい賞をいただいたのですね~。
(詳しくなくて、ごめんなさい・・)
おめでとうございますv-10

マナリコちゃんも、
綺麗になって、ますます かわいい~~っっ♪
あはは。
確かに似てる~~☆

我が家は、全然似てないし
犬種まで違うのに、時々名前を呼び間違えます・・・(涙

NoTitle

エルmamaさん
 本当によく似てるでしょうv-353

パパさんは毎日困っています
可笑しいくらいに・・・
ママ的には全然違うんですがねv-353

NoTitle

mojecaさん
 はい マナとリコはとっても元気です
リコがアンちゃんに似てますか?

アルルもますますレイママに似てきてますよe-343

NoTitle

NAOさん
 ありがとうございます
不思議ですよね
親子って本当によく似ていて・・・

名前ですか?
私は娘の名前とワンの名前を間違うことが時々ありますv-313

こんにちわ。

アルルちゃん頑張ってますね~!!
ショーも楽しそうにこなしていますね。アルルチャん、凄いなあ。

(笑)マナちゃん、リコちゃん~お久しぶり~。
ほんとだ、お顔ソックリですね。
可愛いですよお。

NoTitle

カリママさん
 そうなんです
アルル小さいながらもハンドラーさんのところで一生懸命頑張っています

やっぱり親子でしょe-276
カリちゃん達もみんなよく似てますよねe-266
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

