スポンサーサイト


ちっちゃなお雛様

3月3日は女の子のお節句 『ひな祭り』 
マナとリコのお節句で~す

今年も数年前にママがマジパンで作ったお雛様を飾ることにしました 

        P3010142.jpg


    気がついたらだんだんお色が変わってきてる 
    あ~あ また作りなおさんきゃいけないのかな・・・ ショック

     マナ・リコごめんね
     来年はもう1度  作り直すから期待しないで待っててね 
スポンサーサイト

comment

NoTitle

マジパンのお雛様~可愛らしいですねv-238
食べちゃいたくなります。
来年はアルルちゃんも一緒かな?3姫マルですもの
ふふ、newお雛様楽しみで~すv-222

NoTitle

まいさん
 作りたては食べることが出来るんですが
このv-460は時間が経ってるので食べることは残念ながら食べることは出来ませんv-356
そうですね
来年のお雛様にはアルルも一緒かな~v-411

NoTitle

マジパンのお雛様 ステキですよ!
手作りが何よりもいいですよ。
来年はアルルちゃんも帰っているのかな?
まずはCHですね(^^)

NoTitle

まさみやんさん
 マジパンのお雛様が変色してしまってるので 来年は作りなおさないとと思っていますv-356
多分アルルは帰ってきてるv-361かな~

その前にCHですよね v-353v-353

NoTitle

マジパンのお雛様!
パン系?で出来てるって事ですか??
すごいですね~かわいいぃぃ
ホント、来年はアルルちゃんも一緒にひな祭りですね~
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

