スポンサーサイト


2人揃ってお花見に

咲き始めました今日2人を連れて近くの岩槻公園に行って来ました

ほんの少しだけどが咲き始めていました

でも風が強く気温もあがらずとっても寒かった

 

2人揃ってお花見にそんな中をマナ・リコは元気に走っています

公園には沢山のが遊びに来ていました

なのにリコはみんなにワンワンほえて

「リコ そんなにワンワンほえたらみんなに嫌われるよ」

リコたんパパのポッケにだからついにパパのポッケの中に入れられてしまいました

歩くのもいやだったのもあるんだけどね

マナはさすがお母さんだね しっかり歩いてます

 いつまでたってもリコはベビーなの? もう少しで2才なのに(困ったさんですね)

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

