スポンサーサイト


あれから2週間

大きな地震がおきてからもう2週間がたちました
早いものですね
そして被災地の状況が毎日報道されています
つらいですね

そして今でも毎日こちらでも余震が何度も何度もやってきています 

マナ・リコたちは今回の地震がよほど怖かったんでしょう
とくに最近のマナは余震がくるのがわかるのか 少し前に気がついて玄関にむかって ダッシュ 動物の本能なんでしょうか 

その上に福島の原発事故
これから一体どうなるのか不安がいっぱいです

そんな中アルルのハンドラーさんの所からお写真いただきました
週末(27日)でアルルも もう9ヶ月になります
そろそろコートも子供から大人に変わって毛玉が出来る時が来たみたいです 

          o0480085411120189265.jpg

               凄いことになっていました
全身ラップ状態です
でも悲しいことにママはこれがアルルだって事がわかりませんでした  
でもmojecaさんはすぐにわかったって・・・  さすがですね 
レイママの様にこれからどんどんコートが伸びてくれたらいいな~と思っています  
スポンサーサイト

comment

NoTitle

余震がなかなかおさまらなくて、
いつになったら安心できる日がくるのでしょう。。。

マナちゃん、予知するなんて凄いですね

アルルちゃん、すご~~い!!
きっちり綺麗にラップされていますねぇ
やっぱりレイチェルママに似ていますよi-236

NoTitle

マナちゃん、地震予知するんですねぇ。
早く地震前の日々に戻りたいですね。

アルルちゃん、レイちゃんにそっくりです~☆
ふんふん、トップはジョシュくんも真似してみます。
可愛いアルルちゃんのお写真、ありがとうございました。

NoTitle

さすが。プロのラッピングはちがいますね。
いっぱいラップつけたアルちゃん。
いつのまにか大人になったような感じですね。
地震後、うちもワンだけの留守番がさせられません。
マナちゃん~ほんとに恐かったのね。。。

NoTitle

レオンママさん
 少し余震が少なくなってきたようですね
でも安心は出来ないようですが・・・

マナはいまでもe-288から流れてくる地震の音に反応がすごいですv-356

凄いですよね
さすがプロの方のされたラップですよねv-353
これがアルルだって分からなかったi-195
ママは失格ですよねv-395

NoTitle

アキコさん
 そうですね
1日も早くもとの生活に戻れたらいいですね

アルル レイママに似てますか?
わが娘が分からないなんてv-395ママ失格ですよねv-356

NoTitle

パピママさん
 そうですね
プロのされるラップは凄いですよね

そんなアルルもパピーからジュニアになりましたv-221
暫く会ってないのであいたいですね

我が家でも何処に行くにも2ワンも一緒に出かけなきゃと思っていますv-448v-355

アルルちゃんのお顔が…とっても馴染みの顔です(笑)
次のショーではきっと一気にレディーですね☆

NoTitle

mojecaさん
 暫くショーがなくって残念ですv-356
こんな時だけに仕方ないですよね 
今度アルルに会うときはどんなに変わってるのか楽しみです
レディーv-361になってるでしょうか・・・ね

NoTitle

毎日報道・・・ほんと、どうなるんだろう。
不安になりますね。
余震が怖いですね!余震と思えないぐらいの大きな地震・・・気をつけてくださいね。

アルルちゃんラッピングしてる~
我が家もそろそろしないといけないな~

NoTitle

みかんさん
 本当に毎日の報道を見てると気持ちがどんどん落ち込んできちゃいますよねv-399
余震も1日1回くらいで 少しずつ落ち着いてきたみたいですv-356

そうなんです
アルルもジュニアになります
みかんさんもラップ頑張ってくださいねv-411

NoTitle

確かに、不安がいっぱいです。
アルルちゃんは地震でも平気って顔してます。

子供のコートは毛玉になりにくいのですね。
成る程 勉強になりました。

これからも、アルルちゃん応援していますよ!

NoTitle

地震都心に近いとすごかったようですね。。。
早く早く普段の暮らしに戻れるといいですね。。。
被災地の方の心は元には戻れませんが。。。
亡くなった方の分までこれからいいことがありますように。。。
アルルちゃんレイちゃんにソックリ~
これからが益々楽しみですね♡

NoTitle

アルルちゃん、立派なレディになってきたのですね♪

余震・・・
もぉそろそろ終わりにしてほしいですよね(涙)
我が家は、和音がマナちゃんのように
揺れ始めるかどうかくらいで反応して騒ぎだすけれど、
神は至って平然としています・・
気付いていないのか?!(汗)
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

