スポンサーサイト


久しぶりのドッグショーに

先月の大震災が起きてからいまだに余震がやってきています
その為予定されていたドッグショーがみんな中止になりました
でも仕方ないですよね
携帯電話から聞こえたくるエリアメールの緊急地震情報
そしてからながれてくる緊急地震情報
いつになったら余震がなくなるのかな~

 そんな中やっと四国の香川でドッグショーが3日間開催されることになりました

15日(金)には愛媛からみかんさんが応援に行って下さいました 《ありがとうございました》

みかんさんからお写真お借りしました

      s-010.jpg
              翔ママさんのジュムちゃんです
 とっても楽しそうに

そして16日(土)にはアルルも久々のドッグショーに出ることができました
「アルル みかんさんに応援してもらってよかったね
 そしてママからの伝言聞いたかな?」

Jクラスになって初めての そして久しぶりのドッグショー
でもとっても頑張ってくれたみたいです

ハンドラーの中島さん3日間お疲れ様でした
そしてありがとうございました 

スポンサーサイト

comment

今年は西のショー中心かもですね~
あれ?アルルちゃんの写真は??

ごめんなさい
アルルのお写真なんですが ないのです
中島さんが撮っていただけていたら嬉しいのですが・・・

先日は、ありがとうございます。
ホントごめんなさい。アルルちゃんの写真はないの~。必死で。。。
でも、約束のガンバレって言って来ましたよ~分かってくれたかな??

また、機会がありましたら、今度は写真を~!

みかんさん
 こちらこそごめんなさい
寒い中アルルに会いに行って下さってありがとうございました

みかんさんの応援のおかげでアルルはCCカードを取ることが出来ましたv-425
またチャンスがありましたら見てやってくださいね
お母様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

