スポンサーサイト


Jクラス初デビュー

先週の16日(土)はアルルのJクラスでのデビューでした
場所は四国の香川です
先月の震災のためドッグショーは西日本方面での開催です

久しぶりのドッグショーですがやっぱり四国の香川までは見に行くことはできません

そんなアルルのお写真はハンドラーさんからお借りしました             
           t02200256_0480055811173710664[1]_1

   初めての2ノットのアルルです 

でもまだJクラスになったばかりのアルルです
きっとレイママに似てコートはこれからどんどん伸びてくるんでしょうね
ママ的にはこれからますます楽しみですが・・・  
スポンサーサイト

comment

うわぁ~☆
アルルちゃんお顔がキリッとしてカッコ可愛いです(*^_^*)
そうですよね~今はこちらでは開催は難しいですよね...
先月アルルちゃんに会えると思って楽しみにしていたので…。
仕方ないことですが残念です~(/_;)

くくくっこりゃ見覚えあるお顔だこと(笑)ママ似ですねぇ

アルルちゃん大人っぽくなったね~~
レイちゃまソックリですね~~
コートも本当に楽しみですねe-454

アキコさん
 少しだけ大人?顔になったでしょうか
先月残念だった~
皆さん アルルに会ってもらえたのにねv-356

また近場で開催される事がありましたら
応援してやってくださいねv-411

mojecaさん
 でしょう
レイママにとっても似てるでしょう
これからますますそっくりになってくると思いますv-353

楽しみですv-411

エルmamaさん
 大人っぽくなりましたか?
ますますレイママにそっくりになってきたみたいですよ

コートはとってもよく伸びるみたいですよv-353

わぁぁ~i-176アルルちゃんステキ~
レイママにも似てるけど、なんとなく
バニにも似ています♪

レオンママさん
 ありがとうございますv-344
さすがですよね
プロの手にかかると綺麗になりますね

レイママは勿論バニたんにも似てますよね
やっぱり親子・兄妹ですよね v-353

おめでとうございます!
さすが、レイちゃんままの血をひいて
素晴らしい成績を残されたのですね。

アルルちゃんどんどん美人になってきますね。

アルルちゃん~おめでとうございます~v-20
2ノットが似合う美人さんv-10すっかりレディですね~v-238
これからの活躍がますます楽しみですねv-254

まさみやんさん
 ありがとうございます
本当にレイママにとってもよく似ていますv-353

アルル頑張ってくれるとママまでうれしくなってしまいますv-411
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

