スポンサーサイト


アルル 大阪へ

少しずつですがショーが開催されることになりました 
でもどうしても西でしか行われていません

そんな中アルルは大阪でおこなわれたドッグショーに行ってきました
現地にはママの代わりにジュムのママさん(翔ママ)がアルルを見に行って下さいました ありがとうございます

そしてお写真もいただきました

    CIMG5102.jpg


                     CIMG5106.jpg


    CIMG5112.jpg


                      CIMG5113.jpg


     CIMG5107.jpg


 「翔ママさんアルルのお写真いっぱい撮ってくださってありがとう」  

  あ~あ きっとアルルはママのことはすっかり忘れているだろうな~ 
い~え 100%忘れていると思います 

ママはお写真でしか会っていませんが すっかり見違えてしまいますね
あんなに小さかったアルルは何処かにいってしまったようです 

  本物のアルルにはいつ会えるのかな~~



          
スポンサーサイト

comment

うわ~☆アルルちゃん、益々レイちゃんに似てきてるように見えます~♪
コートも早くも着地したのでしょうか~。
当たり前ですがプロの方だと全然違いますねぇ。
トップも凄いです☆☆
私も本物のアルルちゃんに早く会いたいです♡

アキコさん
 でしょう
益々レイママに似てきたでしょう
コートもママに似てどんどん伸びてきているみたいです
流石にプロの手にかかると凄いですv-356
これからはこちら方面でもドックショーが行われるみたいですよ
アルルに会いに来てやってくださいねv-353

大阪であったのですね!
震災の影響って凄いですね。

アルルちゃん段々と凛々しくなってきますね。
マナママさんのことすぐ
思い出すと思います。

背の低いレイチェルみたいですね~笑
これからの活躍が楽しみですね♪

まさみやんさん
 本当に震災の影響はまだまだあるみたいですねv-356
そろそろ東の方でも開催されると嬉しいのですが・・

アルル 思い出してくれたら嬉しいのですがv-344

mojecaさん
 背の低いレイちゃん  笑
やっぱりね~~

お顔 コートはレイママに似てるでしょv-411

アルルちゃんすっかり大人っぽくなってレイチェルママさんにお顔そっくりv-10コートキレイです~カッコいいです~v-238
それにしても小顔ですね~

アルルちゃん素敵~
フルコートもう少しですねv-222
私もまた会いたいな~!

頑張れ~アルルちゃん!!

お久しぶりです

マナママさん、大変ご無沙汰です。
ホント~我家はプチベビーラッシュだわ
お陰様でみんなスクスク育って~
間もなく離乳です。早いですね。
マナママさん家もショードッグを迎えられ賑やかな様子ですね。
今年は、震災の関係でショーもなかなか難しそうですが…
思いっきり楽しんで下さいネ。
ご活躍を遠く北海道よりお祈りしてます

まいさん
 本当にお顔はレイママそっくりでしょv-363
コートもママに似てとってもいい上にプロの手が入って・・・
流石ですよねv-353

アルル小顔ですか?

みかんさん
 ありがとうございます
ママに似てとっても早くコート伸びてくれるみたいですよ
フルコートにはもう少しですかねv-362
また会ってやって下さいね

Bママさん
 本当にお久しぶりですv-353
私も夢だったドッグショーに出れるワンを持てて今はとっても楽しい時をすごしています e-291

応援してやってくださいね 

アルルちゃん頑張ってますね~~私もまた生で見たいなぁ~~
背の低いレイちゃま~って笑えますね~~
でもソックリで~mojecaさんも嬉しくなりますね~~♪

エルmamaさん
 アルルは小さいながらよく頑張っています
mojecaさんの 背の低いレイ ちゃんって最高でしょv-411
親子ですものね

マナママさん、おひさしぶりです~。
アルルちゃん、もうすっかりレディーに見えますよ。
コートもいつのまにかあんなに伸びて、、、
ピカピカのアルルちゃん。
とても美しくなりましたね。
私も実物アルルちゃんに会いたいです。

マリナママさん
お久しぶりです
アルルに会ってもらってから随分経ちましたものねv-344
ショーで頑張ってくれていますのでまたお時間がありましたら会ってやってくださいねv-353
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

